麻炭ピザ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323



川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄です。

ピザ屋さんなのに、あまり食べ物の話をしない(笑)

ので、今日はリニューアルしたピザの話を。

題名の通りなんですが(笑)


生地に麻の炭を練り込んであります。

麻炭の効用は

🍕体に有害な物を吸収してくれる
   炭は吸着力があり、体の浄化をしてくれ
   腸のお掃除もしてくれます

🍕まろやかな優しい味になる

🍕麻の持つ強い生命力エネルギーを直接いただく事が
 出来る

と良い事ずくめ❗️

さらに‼️

いつも手ごねで「ありがとう」と言ってこねているから

私のありがとうエネルギー入り(笑)


写真のピザは、重ね煮きのこピザです。

私、椎茸苦手だけど

これなら食べれます。

季節のデザートも月替わり。

今月はサツマイモのケーキ。

素朴だからこそ

美味しい❤️

と思っています。



麻炭ピザ🍕

興味があれば食べに来て下さいね。