ハマっている事 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄です照れ


私の娘は、18歳。高3なんですが

ロックバンドが好きで

好きなバンドのライブの為なら

東京でも四国でも一人で行ってしまうくらいの

ハマりようなんですよねグラサン


その娘の今一押しのバンドが

「Mrs.GREEN APPLE」と言うロックバンドOK

家でも、車の中でも

ライブDVDが付いている状態びっくり


しかし、何と
私がついに洗脳されてしまったんです(笑)!!


いつしか、口ずさんでいる爆笑

聴くとテンション上がるんです爆笑爆笑

このバンドは、23歳から28歳くらいの

若い子達で、(ドラムは女の子)


可愛いピンクハートと言う感情(おばさん目線)でもなく

ただ、歌(ボーカルめっちゃ上手)と、

音楽の感性、一人一人の人間性が好き音符


ライブDVDを見入ってしまいますウインク


ライブに行って弾けたくなる衝動に駆られる爆笑


ちょっと、嵐のコンサート観ているみたいな
(これはおばさん目線)

面白さなんですよね〜音符

若いボーカルの子が全て曲を作っているんですが

天才的な感覚に

尊敬の念さえ湧いてくるくらいウインク




このバンドの説明をしようと

Googleで検索してみたら

なんと

陰の気持ちを、陽の音楽に変換していく…

と書いてありましたびっくり

ここでも、陰と陽が出てきた〜!!


そうなんです。このバンドの曲は

人間の深い蓋してしまいたくなる

孤独や哀しみを

敢えて明るいポップに表現して

みんなで共感して、昇華させていく雷

そんな感じの楽曲で


若い子に人気があるのも、わかりますグッ



嵐以来、久しぶりにハマっている話でしたウインク