「神むちゃ」出版記念講演会へ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の  野間百合栄ですウインク

今日は、横浜まで大好きな長南華香先生の


「神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら
人生が好転した話」


と言う本の出版記念講演会へ行ってきました爆笑


何故か、ブログでこの話を知って

行きたい!と、すぐに申し込んでいました。

横浜なのに!!


主人が車で乗せて行ってくれると言ってくれ

娘は、友達と江ノ島に行きたかったから

途中で下ろして…と便乗して

スムーズに行く運びになっていたのに


娘を巻き込んだ夫婦喧嘩をしてしまい

娘達も、行かないと言うし

私も自分で行くからムキー

と、ますます意固地になり、どうなることやら…

ひどく落ち込んでいましたショボーン


結局、元に収まり、予定通り行けたのでしたウインク


車の渋滞やら、会場に迷ったり

40分程の遅刻ガーン


それでも、神さまと繋がるワークが出来ましたラブ

夫婦が上手くいくメッセージは

「ありがとう」(感謝)を素直に伝えてね照れ

でした。


隣に座った方は、東京の方でしたが

地元、多度大社の市杵島姫様の話をしたら

何と!!知ってるし、行ったことがある!

ってびっくり話が盛り上がりました音符

ビックリ嬉しいご縁でしたピンクハート


略して「神むちゃ」の本は

華香先生が、神様からのお遣いをまとめた話で

全てが実話なんです!!


実際、本の中に出てくる

椿岸神社のリトリートや、

次の日の、

海響さんと華香先生の冬至の伊勢参拝ツアーは

昨年、私も参加しているので

話がよくわかりますウインク


神様と仲良くなる方法や

自分の使命の思い出し方など


そして、華香先生の、視えない神さまに対する

素朴な質問も、ちゃんと答えて下さるし


私達、一人一人が必要な訳も

書いてあります。


もうすでに3刷増版が決まり

たくさんの方に、神さまと私達の関係を

可愛い漫画付きで書かれているので

わかりやすくて、おすすめです爆笑


今日、集まった人達は、

神さまのお遣いをされていく人だと言われましたびっくり


どんな風に伝えられるのか

わかりませんが、

昨日のブログで書いたように四柱推命でも

私は自分で、視えない世界を伝えていくと

決めてきたようなので

そうなっていくんだろうな…と思っています照れ