子宮推命鑑定 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の  野間百合栄です照れ


先日、整顔士でもある奥村正子さんから

子宮推命のモニター鑑定を受けましたウインク

奥村さんは、チャコちゃんというニックネームで

ほんわかと会うだけで癒される

可愛い方なんですよラブ



まず、「子宮推命」って何❓

って思いますよねウインク

「四柱推命」なら知ってる方も多いと思います。

確かに鑑定書は、四柱推命なんですが、

「子宮推命」魂に沿って生きる、ありのままを生きる

という意味があります上差し


頭で考えて生きている人が多いから

せっかく良い星を持っていても

例えば、人の目を気にして蓋をしたり

抑えたりしていると

子宮が冷えてきて、生きづらくなるそうですショボーン


どの星にも、陰と陽があるけど

陰を隠そうとすると、バランスが崩れて苦しくなる。

両方あって良いんだよ!

ありのままを受け入れて生きれたら

もっと楽に、自分らしい生き方が出来るよ!


…を、チャコちゃんは

沢山の人に伝えたい爆笑と、勉強中ですOK



やっぱり、ここでも「陰と陽」の統合が

出てきたわびっくり


「重ね煮」も、海響さんの映画「愛の地球へ」も


まさしく「令和」の時代のテーマではないだろうか?


「良い」「悪い」の判断では生きづらく

「個性」として尊重したり、いろんな考えがあると

受け止める。


まだまだ昭和、平成を生きてきた私達は

難しい事もありますが…チュー



そして、私の鑑定は…と言いますと

今のカフェは、その通りの生き方をしているようで

頑張らず、無邪気に生きていけば良いんですって爆笑

しかも、私の中心となっているのは

目に見えない世界を伝えていく事を

選んできているそうですびっくり


もうね、沢山インプットしてきたから(それも出ていた)

これからは、出していく(アウトプット)と

上手く循環できて

私らしく生きていけるそうです爆笑


そうなんです!スピリチュアル大好きなんですラブ

だって、気になってしまうんですからチュー



そして、チャコちゃんは

主人の分も出してくれました。

夫婦で見てみると

関係やバランスもよくわかります音符

ちなみに主人の名盤は「ザ、職人」

全くその通りでした!!



二人の良い所を生かすグッ

お互いの星を知ってたら、それこそ

「個性」として、受け入れられる事もあるよね。


だって命盤に出ているんだから(笑笑)

しかも、自分で選んできたんだから!



そんなチャコちゃんのステキな夫婦鑑定

受けてみたいと思いませんか?



興味あれば、ご紹介しますよ!