ゆりえみ ハッピーツアー | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の  野間百合栄ですウインク

昨日。8月29日は

「cafeゆりえみ 」のお客様と

大人の遠足に行ってきましたキラキラ

時々、ブログでも書いていますが

周年月にプレゼントさせて頂く

「ハッピーセット」のお守りカード。

大きな絵の一部を切り取って作ってありますが

本物は、ご自分で足を運んで頂いた方が良いと

オススメしていますウインク


でも、行きたいけどなかなか行けない…という事で

じゃあ、みんなで行く!?

と、決行グッ大人の遠足です音符


10人乗りのレンタカーを借りてワイワイと爆笑

ハッピーツアーとあって

朝からミラクルがたくさん!!


天気もこの日だけ良かったOK



朝からコンタクトが目の後ろ⁈にいってしまい

様子がおかしいお客様がいてショボーン

そしたら、メンバーの中のヨガの先生が

昔眼科に勤めていたので…と

見事に取ってくれました!!

車内で大拍手喝采拍手


キャンセルが入ったりしたけど

それだからこそ、一台の車で濃い時間を過ごせたし。


今回のツアーは私が勝手に企画したのに

主人が手配から、運転手、コースまで

全てサポートしてくれましたキラキラ

私は、お客様と自由に楽しんで

喋りたい放題、天然し放題(笑)

仕事じゃないと、割と自由な私ウインク


皆さん、一日中運転手の主人に(女性9人相手に)

とても気を使って下さったけど

いつもこうだから良いよ〜パーと私。


私って、本当いろんな所に連れてってもらって

いたんだなあ…と、改めて主人に感謝すると共に

主人に

自分の好きな事、得意な事で

こんなにみんなに喜んでもらえて、感謝されて

自分も嬉しくなるって良い事やね

って、伝えました。


その言葉が伝わったようで

主人の自己肯定感も少しアップしたようチョキ

私も嬉しいラブラブ



美濃から近くの「モネの池」では

私達が行くと

池の鯉達が自然に集まってきて

ぐるぐると回り出して、舞のようで感動キラキラ


この「モネの池」は、誰が撮っても

こんな綺麗な写真が撮れるんですよ爆笑


私達がハッピーセットを買いにいくようになって

御縁が繋がった大好きな美濃の町。

オススメを、みなさんにも楽しんでもらえて

本当にハッピーな一日を過ごしました爆笑

ご一緒していただいたお客様、ありがとうございました照れ





帰宅されて、早速ハッピーな出来事の報告がラブ