9月の予定とお知らせ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の  野間百合栄ですウインク



皆さん、お盆休み、どんな風に過ごされましたか?

台風が来て、予定が狂った方もいると思いますが

故郷へ帰省された方、

旅行へ行った方、

良い思い出が、また増えましたか?

まだまだ、子供の夏休みは続きますが

お盆過ぎるとあっという間ですから

残りも楽しんで下さいね照れ


さて、9月以降の予定ですが

以前もお伝えしましたが

「みえけんなび」の加盟店に登録してますので

みえけんなびcafeゆりえみ 

で検索して頂くと、見る事が出来ます。


「店長日記」という項目には

イベントの様子を紹介しています。

面白そう音符と思ったら、リクエスト下さいウインク

講師の先生と時間調整して

お応え出来ればと思っています照れ


今まで通り
ランチの予約状況もわかるようになっています。



どういう形が皆さんにわかりやすくお伝え出来るか

いつも考えています。

良いアイデアがあったら取り入れたいと思っていますので、教えて下さいねウインク

ただ、あんまりまめではありませんのでてへぺろ


これからは「みえけんなび」から

よろしくお願いしますハート


もちろん、予約可能日を電話やメールで問い合わせ

して頂いても構いませんよ音符


休み中に焼いた桃のタルト🍑とシュークリーム。

見た目は美味しそうだけど

食べてみたら、カスタードクリームがゆるくて

ちょっと食べにくかったアセアセ