5月の予定 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ


先週、携帯をiPhone6sからiPhoneXに

やっと替えました爆笑

そして、次男の結婚式を終え、

息子に花束贈呈でもらった素敵な花を

早速撮ってみましたカメラ


なんか花の一つ一つが綺麗キラキラ



さて、少し遅くなりましたが、

5月のイベントを紹介しますパー

5月10日(金)
  「かみさまとのやくそく」上映会&妊婦さんとお腹の
    赤ちゃんの対話セッション&クリスタルボウル演奏会

    5月の妊婦さんは決まってますが、6月10日は募集中
    ですOK
    上映会参加者も、まだまだ募集中ですウインク

5月15日(水)
    重ね煮教室    残席2名

    栄養もあり、時短、作り置きできる3拍子の調理法
    アレンジの仕方を教えます。気さくな教室です音符
    お子様連れOKですウインク

5月18日(土)    pm1:00より
    柘植道子さんのセルフコーチング講座
    5月は、「ビジョンタイムライン」
    自分のタイムラインを歩きながら、自分の夢、目標
    なりたい自分を明確にしていくワークです。
    まず、コーチングって何?からの方でも、単発参加
    OKです。

5月23日(木)
    「かみさまとのやくそく」上映会
    四日市駅前付近にある、D→スタートさんにて
    出張上映会します。
    こちらも参加者募集中です。詳しくは私の方に
    問い合わせ下さい。

5月24日(金)
    素敵な税理士  柏原由美代さんによる
    お金のお話会

    令和時代は、お札も新しく変わりますが、ますます
    キャッシュレスの時代になっていきます。
    PayPayなどのスマホ決済、よくわからない、怖い
    なんてためらっている貴方❗️(私も)
    楽しくお得な使い方、聞いてみませんか?
    由美代先生は、お金の事に詳しいから、主婦目線で  
    面白い話いっぱい聞かせてくれますよ音符
    早く知っておくだけでもお得なのかも❗️
    参加費    3000円    (ランチ代別途)
    時間       10時から14時くらい

5月30日(木)
    天田敬子さんの「はづき数秘術入門講座」
    毎回好評の講座です。知らなかった数字の世界に
    ビックリ‼️楽しくて人間関係も円滑になっちゃうよ
    参加費    4000円(ケーキセット付き)
    時間        13時より



ランチ予約可能日
5月  
      
      
      
      28日(火)
      

となります。

5月もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

あっ、6月9日(日)13時から
「かみさまとのやくそく」上映会&クリスタルボウル&
池川明先生のお話会も、まだまだ募集中です!
胎内記憶の第一人者で今は、全国、海外へも走り回ってみえる先生。とっても気さくであったか〜くて、わかりやすい話に、共感する事が多く、癒されます照れ

こちらもよろしくお願いします!!