私の2018年 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ


後、数日で2018年も終わりですね。

自分の2018年を振り返ってみて

一言で言うと

チャレンジ

だったな…と思いますウインク


少なくとも5年前の自分では考えられない事

いっぱいやってきました。


まず

映画「かみさまとのやくそく」定期上映会

これは、なんでやろうと思ったのか、自分でも半分よくわからない(笑)

でも、これをやり遂げた今

「信用」という結果がついてきたと

ある方が言って下さいましたラブ

このご縁で、すみれちゃんや長南華香先生

にも、お会いする事が出来ましたピンクハート

海響さんと1年ご一緒させて頂けた事も

私にとって、奇跡のような出来事ですラブ


そして

大阪まで一人で憧れの人に会いに行く

しかも、2回も!違うとこ。

電車乗り継いで…自分で褒めたいピンクハート

これは、来年に繋がっていく事になりそうです。


ビューティーリフティング講座の参加

私にとっては、高額な講座で

5年前なら、絶対諦めてました。

ピン❗️ときた気持ちに従ったら

結果がついてきました。ファンデ卒業しました❗️


一泊のセミナー参加

主婦の私が、自分の意思で一泊なんて❗️

これも考えられない事ですチュー

たくさんの気づきとメッセージとご縁を

頂きましたキラキラ


他にも、名古屋へ憧れのブロガーさんに会いに行ったり

素敵な作家さんをゆりえみのワークショップに
お願いしてみたり…


考えてみたら

私、これ❗️と思った事は一人で行動しとる(笑)


逢いたい❗️行きたい❗️と思う気持ちに

チャレンジしてきました爆笑



会う人会う人に、変わったと言われます爆笑

自分では毎日の延長でわからないけれど

いつも自信のなかった私が

少しずつ、自信につながっているのでは?

と思います照れ



感謝の気持ちで過ごしていると

幸せだなぁラブと感じる毎日になってきてますハート


そんな私の2018年でした。

皆さん、1年間ありがとうございました!!

そして、2019年も

どうぞよろしくお願いしますウインク