2019年あけましておめでとうございます | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ


皆様、あけましておめでとうございます爆笑

2019年、明けましたね!!


今年もよろしくお願いしますハート


私は、自宅カフェということもあり

家族の協力がなければ

今の私もありません。


今年も、仕事も大事ですが

まずは大切な家族優先で過ごしていきたいと思います照れ


今月は、1ヶ月お休みをいただきます。

節分開けから営業を再開させて頂きますが

既に、2月の予約がいっぱいになっておりまして

3月からの受付となります。

後日、2月のイベントと3月の予約可能日を

あげさせて頂きますが


本当に皆様のお陰です。ありがとうございますキラキラ




朝から近所の海岸で初日の出を拝み

後ろには雪化粧の鈴鹿山脈、

自然の美しさに、心が洗われる気持ちでしたラブ




今年も「cafeゆりえみ」を

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

皆さんにくつろいでいただける様に

努めていきたいと思っております。


皆様も良いお正月をお過ごし下さいねウインク