ご褒美の3日間 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ


12月20日(金)に


この本の著者である長南華香さんの

「アメノウズメリトリートin椿大社」

に参加してきました。


私は「かみさまとのやくそく」の上映会をする前に

この書籍を知り

「これを子育てに悩んでるママに紹介したい❗️」

と、即購入しましたOK

親子の仕組み、この世の仕組みなんかが

実体験をもとにわかりやすく書かれていて

初上映会には、本の紹介もしていました。

そして、ブログも読ませていただき

ファンになっていきましたラブ


そんな長南華香さんが主催するリトリートが

地元三重の四日市の椿大社で

行われる事にびっくり


このリトリート、88名の参加募集が

120名集まりキャンセル待ち状態になり

結局、当日はキャンセルなどが出て

ぴったり88名の参加者になったというミラクルびっくりにびっくり❗️

実際お会いした本物の(笑)長南先生は

振袖を身に纏い、小ちゃいお顔の

とってもチャーミングなお方ラブ

写真も撮ってもらいましたハート


椿大社では

参加者と、1番波動が高いと言われる

「大祓祝詞」をみんなで唱え

ウズメちゃんの舞を見せて頂き

これからは、女性性を開花させていく時代に。

縦社会から横社会になっていく事が心地良い時代



素敵なご縁と嬉しい再会に喜び

充実した1日を過ごしてきましたルンルン


そして、次の12月21日、22日は

一年間ご一緒させていただいた海響さんと

長南華香さんによる

「伊勢神宮冬至ツアー」

に参加させて頂きましたキラキラ


この企画を知った時は

一年間頑張った自分のご褒美に❗️

と一泊のツアーでしたが迷わず申し込みました。


もちろん憧れの長南先生にも会えるし

この旅行で

何か新しい発見があるひらめき電球

という予感がして仕方なかったのです照れ

後、冬至の日の出を

鳥居⛩の真ん中から拝める事が出来るハート

というチャンスも楽しみでしたおねがい


まず、海響さんのクリスタルボウルの演奏と

スペシャルなワーク。

このワークから

自分の過去世を見ていき

ガイドからのメッセージをもらい、

さらには地球に愛を送るという

なんともマニアックな体験をしてきましたウインク


私が前世で見えてきたものは

どうも、学校の先生?の様な

みんなの前で何か教える?伝える?

様な事をしていたみたいですウインク

その後もビックリの気づきがあり…

前世でやり残してきた課題などもわかりました。

なんでか知らないけど泣いてましたえーん


長南先生のワークでは

来年のキーポイントになる人を見るワークなど。

どうも私のキーポイントになる人は

男の人…しかも

頭も服も白い…人!?誰それは!?

というワクワクのワーク(笑)になりました爆笑


そして豪華な食事と懇親会。



遠くは北陸、信州、関東からの参加者も多く

21名の参加者は

何か特別なご縁があるのだろう…という事ですウインク

泊まりの部屋では、まるで修学旅行の様に

お腹抱えて笑いっぱなし笑い泣き


ただ、2日目のお伊勢さんの日の出は

雨のため、ご来光を拝める事は出来ず残念えーん


平成最期の冬至が雨…

これは、平成の時代の浄化と

新しい時代の出発を意味しているのかなぁ…

なんて言って、慰めていましたウインク


お伊勢さんでのかみさまからのメッセージは

沢山の人の幸せを願うより、
まず目の前の人に真心をこめていく。
自分であったり、家族であったり…
それが、大きな幸せに繋がっていくんですね照れ



この一年は、「かみさまとのやくそく」

を通して

海響さんとの再会、


「かみさまは小学5年生」

のすみれちゃんに会い、しかも私のピザを食べてもらえるというミラクルキラキラ

「こどもはママのちっちゃな神さま」

の長南華香先生にもお会い出来る

という、夢がどんどん叶っていった…キラキラ

自分でも、ビックリしていますびっくり


そんな一年の集大成の様な3日間を過ごしてきましたラブ


気持ちよく、送り出してくれた家族に

本当に感謝しています照れ


この旅行で

目の前の事を一つ一つ丁寧に
やっていく

その大切さを教えて頂きました照れ



最後までありがとうございましたハート