「あなたらしさ」を引き出すビューティアップ講座 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク

ゴールデンウィーク後半に入りましたねキラキラ

結構時間に余裕があるので

ブログも頑張れます音符


今日は今月15日(火)の

あなたらしさを引き出すビューティアップ講座

の紹介をしたいと思います照れ


講師の篠木章子先生は

以前は「セルフマッサージ講座」で

「ゴッドハンド」と言われる先生の施術を

自分でも出来る様に簡単に教えて頂きました。


でも、今回内容を変えて再び女性の為に熱く伝えて下さいます!!

内容はこちらを見て下さい下矢印


私、先立ってモニターとして受けました爆笑

まず、どんな事を知りたいか?

明るい色の服、柄物も取り入れみたい。

痩せているので、生かすデザインを知りたい。

短いヘアスタイルに似合うトップス。

小物を上手に使ってみたい。→スカーフでボリュームを出したり、ベルトの使い方など。


ファッションが大好きな人は自分の生かし方や、好みもわかって楽しんでいるだろうけど

私は、わからないんですショボーン


自分の好みのスタイルが、必ずしも似合う(生かせている)わけではないびっくり

…という事がうすうすわかっていましたチュー

もっと、私を生かせるスタイルがあるのなら…

教えてほしい〜!!

でも、手持ちのお気に入りの服も上手に着たい


ファッションが実は大好きな先生❤️

ワクワクする事を素直にやって行こう!

と決意されたんです爆笑


大好きな事って知識も豊富で、アイデアがどんどん膨らみます爆笑


それからこんな企画もありますウインク

自分の手持ちの服リストを送ると


こんな風に、何通りもコーディネートしてくれたり

こんな企画もハート

一緒に買い物に行って似合う服を選んでくれたり(お買い物同行)
もちろん、手持ちの服も合わせやすい様に選んでくれます音符

自分の為だけの買い物なんて楽しすぎるじゃないですか〜ラブ


そんな先生と、まずはワクワクお茶会して

自分を輝かす事に意識を向けて見ませんか?