「かみさまとのやくそく」上映会5月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


ゴールデンウィークも明け

やっと、日常にも慣れて来た10日、

恒例となりました

「かみさまとのやくそく」上映会でした照れ



今回は早くから満席となっておりまして

気持ちに余裕があったのか…

思わぬミスもあり、反省もあり…の1日でしたてへぺろ

回数を重ねると見えてくる事もあります。



たくさんの方に観てもらいたい!!

という思いのもと

さらに心を込めていきたいなと思います照れ



さて、今日のお腹の赤ちゃんと妊婦さんの対話セッションの様子です。


今日も感動的でしたキラキラ

友達のセッションを見て、感動して涙を流してみえた方も爆笑

感想にも書いてありましたが

半信半疑でみえる方

結構いるんです!!


でも、観て納得、聞いて納得!

どの方も、

観て良かった
たくさんの人に知ってもらいたい
あたたかい気持ちになれた
我が子が更に愛おしいブルーハート

と感想をいただきますラブ


人って、誰でも

いろんな苦しみや痛み、寂しさ、悲しみ

を持って生きています。

それも幸せを感じるために必要な感情ですが


気持ちが楽になれるのなら

前向きになれるのなら


いろんな感情の根本の解決のヒントが

この映画にあると思います。



それと、

クリスタルボウルの奏者である

ヒーラーMIKI(海響)さん。

この方とご縁を繋ぐ事も

自分らしい生き方、楽になる生き方に

繋がって行くヒントになると

確信しています!!


どうぞ、MIKIさんにも会いに来て下さいウインク

今日からマイクを持ってご挨拶。


ランチのピザは
好評のたけのこピザとドライトマトピザの
ハーフ&ハーフ

デザートは、焼きプリン

懐かしいお母さんの味ですラブ