空知管内保健所 収容動物情報 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。



ボランティアのYです。





 《 岩見沢保健所 ( 由仁支所 ) 》




[ 🐕新しい飼い主さま募集情報🐈 ] 


 ◼茶白のオスの猫ちゃんが、迷い猫として保護され、元の飼い主さまが分かる装着物等もなく、ご連絡もなかった為、新しい飼い主さま募集中ですショボーン

とても人に慣れている猫ちゃんで、毛並みも比較的きれいな事から、飼い猫だと思われますえーん。毛並みの状態から放浪期間も、そんなに長くなかったのではないでしょうか。
職員さまに甘えたり、猫じゃらしで遊ぶなどとても活発な子で、まだまだ若い猫ちゃんだと思われますニコニコ

 是非、この子のご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m!!!




 《 滝川保健所 》


 [ 🐕新しい飼い主さま募集情報🐈 ] 


 ◼元々一般の方から、『犬猫飼い主さがしノート』で、自宅飼育中の黒のオスの猫ちゃんの新しい飼い主さまを募集しておりましたが、飼い主さまのご事情で収容されましたタラー

シャーや猫パンチ等は今のところなく、突然の環境の変化にも関わらず、撫でて〜と寄ってきたり、喉をゴロゴロ鳴らしてリラックスする姿もあり、とても懐っこい性格の子ですおねがい
14歳と高齢の猫ちゃんではありますが、新しい暖かなお家で、穏やかに過ごさせてあげたいです。 

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m!!