空知管内保健所 収容動物情報 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。



ボランティアのYです。




[ 🐕譲渡決定情報🐈 ]


先週まで、約2ヶ月半もの間、新しい飼い主さま募集中だった、オスのキジトラの猫ちゃんですが、ついに新しい飼い主さまの元へ譲渡となりましたおねがいキラキラ
今度こそ幸せに暮らして欲しいです。




また、滝川保健所で新しい飼い主さま募集中だったオスのワンちゃんも譲渡となりました。



現在、空知管内の保健所での収容動物は久しぶりに、となりました。