あかり&ひなたの譲渡 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。


ボランティアのコンです。

先日、里親さまが決まったご報告をしました『あかり三毛猫』と『ひなた三毛猫』の譲渡の様子をお伝えしますキラキラニコニコ











母猫の『アサヒ猫』をはじめとした親兄妹親戚一堂のP案件メンバー、そしてハウスで仲良くなったたくさんの仲間、当日の当番ボランティアのシホちゃんにお別れをして、新十津川のTさまのお宅にお届けに行ってきました。

















ご家族全員がこの日のために時間を合わせて迎えくださいました。ラブラブ
キャリーを開けてもすぐ引っ込んで出て来ないアカヒナ爆笑
出る様子がないので、抱っこで出すと真横にあったキャットタワーのBOXに篭城してしまいました爆笑












その間、猫たちの様子を伺いながら譲渡の手続きや、窓策の打合せを進めて参りますがその間も動き出さない2匹爆笑タラー











しばらくしてトイレやお水の場所を教えるため、どっこいしょと引き出すと、今度はトタタタと体勢低めに慌ててキッチンの方へ。
すると一瞬フリーズしたヒナタ。冷蔵庫に映る初めて見る自分の姿に気を取られ、思い出したかのように炊飯器の裏のスペースへ潜り込みました。チュー笑い







アカリも洗面所のタオルの奥に籠城したかと思えば、ダイニングテーブルの下で様子を見ています。





「ちょっと怖いけど探検したいキラキラ三毛猫三毛猫
2匹一緒だから警戒心よりも好奇心が勝りキョロキョロ。

先住猫のベンガルの『サクちゃん♂猫』は、1階のただならぬ雰囲気に気づいて2階のベッド下に隠れていた様ですが、娘さんが抱っこして2階から連れて来てくださいましたおねがい
残念ながらすぐに2階へダッシュダッシュで戻ってしまう少し臆病な男のコのようですチュー
サクちゃんと歳の近い若い2匹なので、日々慣れてくれるのではないかと思います。おねがい
いきなり自分のお家に若い女子2匹が来たサクの生活の変化がとても楽しみです。

Tさま、千住猫のサクちゃん同様に三毛美人姉妹のアカヒナをこれからどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ
お困りの際は気兼ねなくご連絡いただけたらと思います。

************

さばいでぃハウスにはまだ2匹の兄妹たちが里親様を待っています。おねがい

「ゆうひ」と「ひまり」はやんちゃ盛りの美形兄妹です。

エイズキャリアのディアールームに居りますので、見学の際は是非探してみてくださいね。





⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
猫たちの治療のためどうかご支援をお願いいたします。
【医療費のご支援はこちらへお願いいたします】
北海道銀行 滝川支店
普通 0975468
サバイディ コボリマミ

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

猫たちのゴハンが不足しております。
どうかご支援をお願いいたします。

Amazon欲しいものリストはこちらになります】



『さばいでぃ』の活動を知って頂きたくてSNSをやっておりますトイプードルオッドアイ猫