雨の日曜日 | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

ベジミート

なるものを友達からもらい・・・

 

そういえば、以前どっかの店で

これを使ったルーロー飯を食べたことを思い出す

 

で、作った

 

 
普通に美味しかった♡
 
ということで
変なお天気ですね・・・

 

 

 
何を植えたかも忘れた小さな菜園もどきに
 
獅子唐が・・・

 

 

 
次々なる大葉とバジルとパクチーは
もはや冷凍してありますw
 
***
 
ということで
 
雨なら雨で別にいいんですけど
なに?どっから目線?
 
なんとなくスッキリしない思いを抱えて・・・

 

 

 
なんだか
 
少しずつ
うまくいかないことばかり
 

 

 
そんなときは
お風呂入って
ネットフリックス見て
寝ます
 
あ、その前に昼寝を2時間ほどしていますがw
 
皆さまもご自愛くださいませね
 
ではまた明日