冷やし中華の試作と嵐と美容院とリノベカフェ | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

梅雨の雨・・・というのは

ちょっと激しすぎる雨風の昨日は

夕方から急に晴れる

 

 
遠く大島まで見渡せる庭に出て
雑草を借りました
 
虫刺され完全防備でw
 
***
 
からの
 
薬味で食べる冷やし中華の試作
 
うんうん!
市販のタレはもういらないと思う出来栄えに満足

 

 

 
足りなくなった野菜は近所まで自転車で
 
どこの店も空いているw

 

 
ということで
日中はなんと半年ぶりに美容院に!
 
出産のタイミングですらそんなに放置したことないのに
久しぶりすぎて
めちゃテンションあがって
 
帰りにお茶して帰ってきました
 

 

 
新しくできたこちらへ
 
蕎麦かコーヒーか
 
お腹すいていたので蕎麦・・・と迷ったものの
 
もう夕方ちかく変な時間だったので
家で食べるか←最近これが多いてへぺろ
 
今回はコーヒーだけいただいて帰りました

 

 

 
喫茶スペースは洋館風
蕎麦はお座敷&テーブル&お庭ビューという
違った雰囲気が楽しめます

 

 

 
なんだか最近このての
 
歴史的建造物リノベカフェが激増している鎌倉
 
また新しいお店みつけたので
行ってみようと思います
 
ではまた明日