大人の遠足@神楽坂 | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

もうホントに心の底から

すごい!すごすぎる!!と感動した

 

友達による「大人の遠足」ガイド音譜

 

voicy

でもお話しています

 

***

 

コトの発端は

 

「娘がインスタで見つけた神楽坂の店が凄い!」

というひとことw

 

聞けば

ものすごい種類のコースで

しかも

全部ポーション小さめで、どれも美味しい!

 

とくれば

 

「行ってみたいラブラブラブ

となるわけで

 

散策+早めのディナーということになりました

 

***

 

待ち合わせた横須賀線にて手渡された

「本日の工程表」爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
ええええええ!!!
 
なんなの?なになに???
 
凄すぎる!
 
私が人事部長なら即採用ですよ
やったこともないw
 
***
 
で、キャーキャーしている間に到着した神楽坂
 

 

 

 
友達ガイドさんに
江戸城の名残を紹介してもらい
 
すっかり殿に思いを馳せる・・・💜
 
あ・・・私たちどちらも
松本潤くん推しですw

 

 

 
からの
 
あちこち小道を巡り
時に雑貨屋さんで爆買いしそうになり

 

 

 
隠れ家的お店にいちいち胸とときめかせキラキラ
 
だれか・・・だれかと偲びたい・・・㊙

 

 

 
だれか誘ってほしい・・・㊙

 

 

 
からの
パワースポットは我々世代にははずせないOK

 

 

 
これからディナーなんですよ。
ってタイミングにも関わらず
 
お茶休憩
 
チャイの飲み比べなんてあって
 
今度絶対また来よう!と心に誓う

 

 

 
最後にお参りした神社が
まさかの「嵐の聖地」ってことで
 
ビックリポン!ですよ
 

 

 

 
さて
本日のお店到着

 

 

 
テーブルの上のメニューが噂通りですごい!

 

 

 
ひとつひとつ
どれも全部美味しい!

 

 

 

 

 
最後はサービスでかき氷まで出してくださり
もちろん喜んで食べるグッド!

 

 

 
幸せ過ぎるひと時でありました
 
voicyで語ってます
しつこい
 
余韻覚めやらぬ本日は
 
ひたすら食器の片付け
・・・
・・・
 
これが引っ越し本番より疲れた
 
もう風呂入って寝ます
 
ではまた明日