少しづつ戻る日常 | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

ということで

ようやく早朝に大合唱の鳥の声にも慣れ

二度寝できるようになりました

 

順応力よ・・・

 

朝ごはんは友達が作ったマーマレード

 

う・・・・・・うまい!

 

 
少しづついつもの朝・・・の流れができるようになってきたものの
 
写真に写らないところには
段ボールと収納しきれない食器の山滝汗滝汗滝汗

 

 

 
とりあえず庭の写真ばかりなのは
 
とても家の中を移せないからであります
 
人格を疑われるレベルwww
 
とりあえずリビングの壁紙は貼り終えました

 

 

 
そして1週間ぶりに
家族と食べるごはん

 

 

 
って・・・結局酒のつまみw
 
さて
 
旧住所の一番大きい植木をどうするか・・・
 
本日息子がスコップを持って現地に向かいました

 

 

 
「台車に乗せて持ってくるのもありじゃね?」
 
と言っていたので
およそ30年前に買った台車を添えておきましたw
 
歩いて1時間かかる道中・・・
 
台車で巨大植木を運ぶヘラヘラした男を見つけたら
どうぞお声がけくださいてへぺろ
 
ではまた明日