推し活と連載とデジタルデトックス | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

はるばる推し活

 

 
新春のスタートは豪華な顔ぶれ(^^)/

 

 

 
大笑いした後は
次の予定までのつなぎ時間
 
先日チケットを買っておいた
上野の博物館の「和食展」に
 
たくさんの食材や調味料や道具
そして
食文化や歴史
 
めちゃ面白かった!

 

 

 
次の予定があるので
まるで「桐谷さん」みたいなスピードで
後でよく見る!用に写メをして駆け抜ける

 

 

 
今度じーーーーっくり平日の空いている時間にくるつもり

 

 

 
途中
 
え!クレヨン?
と思ったら
しょうゆの色のグラデーションだったり・・・

 

 

 
信長?秀吉?誰だっけの
おもてなしのご膳に圧倒!!
 
いったい誰の時代か、全然覚えてないwww

 

 

 
ここまで来ると
今とそれほど変わらないけど
 
私はこっち派

 

 

 
帰りはフードワゴンの広場を抜けたら
 
閉店間際にもかかわらず行列の先は・・・
 
おおお!
我が群馬名産の
焼きまんじゅう♡
 
ラブラブラブラブラブ

 

 

 
た・・・た・・・食べたいけど
お持ち帰りは忍びない
 
でもこの後「寿司ディナー」の約束が・・・
 
泣く泣く立ち去ったのでありました
 
ということで
 
年末に
「新春のご褒美に推し活を!」
と思って
 
結構たくさん予定いれちゃっていて
 
全然仕事に取り掛かれないwww
 
けど
来月分の連載にしっかり取り組んでいきます

 

★ saita web ★

 

★ 天然生活 web ★

 

良かったらチェックくださいませビックリマーク

 

***
 
ということで
 
【業務連絡】
 
1月18日~2月6日まで
デトックス研修にとりくみます
 
この間、デジタル環境からも離れますので
SNS発信は
不定期となりますことをご了承ください
 
***
 
これが新春第一弾の自分のビッグイベント
 
ではまた明日