嵐会に店長合流のゆうべ | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

推し活

仕事せんかーーい!!

たまってるよーーー!!

心の声

 

 

 

 
お江戸に圧倒されながらも・・・

 

 

 

そしてその後は「嵐会」

 

嵐友達と語りつくしていたら

なんと

 

店長が翔チャンネルに出演したとな!

 

あまりに大声で嵐愛を語っていたので

スタッフの女子が聞きつけて

店長が駆けつける・・・の巻w

 

 
餃子を作りました
翔君が作った餃子を食べました
 
動画まで準備されていて
思わぬ嵐会
 
・・・
 
推しがいることが幸せで
 
大好きなものを語り合える友達や場所がある幸せ
 
 
私は仕事が片付くのか?
次々舞い込む新しいミッション
 
もう
粛々と片づけます
 
なにしろ
 
1月18日~2月6日まで
 
しばらくデジタルデトックスしますので
 
・・・
 
その間のブログは不定期になります
 
デトックス後は何かが始まると思っているので
 
自分に期待しています
 
ではまた明日