今日のオンラインイベントと次の料理サロンご案内 | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

本日18時より

noteメンバーシップご加入の方限定

 

Zoomご飯・実演生配信!!

「エビのかき揚げ丼」

 

URLはメンバーシップ内

記事にアップしてあります

 

試作をちょい見せ

 

 
かき揚げの作り方を
逆転の発想でちゅー
 
15分ほどで終了します
 
材料はアップしてありますので
一緒に作っても
眺めて後で作ってもOK
 
顔出しなしで視聴可能です
(見てるだけ❤)
・・・
 
ちなみに
 
18時までにご入会手続き完了していただくと
ご参加いただけます
(アーカイブ配信もあります)
 
ちなみに
 
noteメンバーシップとは
↓↓↓
 
過去3年分の料理サロンレシピ&実演動画
全公開
 
そして
限定レシピやオンラインイベント無料参加
 
料理サロン参加割引
などなど
 
詳しくはこちらから
 
(お支払いはクレジットカード登録となります)
(手続き時間はサクッとできれば2分ほどかと・・・)
(やっぱやーーめた!の退会手続きも随時可能)
 

ということで

 

こちらの

鯛の炊き込みご飯も試作完了

 

3&4月の

料理サロンで

 

中華風アレンジでご紹介

 

 
仕事の合間には
 
さくっとにゅう麺

 

 

 
たまご餡かけ・・・にしたかったけど
 
急に面倒になって
 
親子丼みたいに麺つゆ味で加熱してものを
トッピングという
 
よくわからない作り方をしましたが
 
美味しくいただきました
 
和食万歳!
 
***
 
3&4月料理サロンは
 
リクエストにお応えして
年イチペースでご紹介している
 
「コチュジャン」レシピ公開します
 
ただし・・・
 
毎回作ると絶大な量のコチュジャンができてしまうので
(主催者の事情ですw)
 
ご参加の方には
実演動画をご紹介します
(URL/QRコードをお渡しします)
 
また
アレンジレシピはテキスト情報で配布予定
 
こちらはnoteメンバーシップには
全部公開しますのでご安心を(^_-)-☆
 
ということで
 
3&4月の料理サロンも
 
めっちゃ盛沢山!!
 
毎日のごはんがマンネリ
やる気がおきない
 
そんなモヤモヤに
2か月に1度
ちょっとした刺激をご提供します
 
完全手ぶら
見てるだけ
お召し上がりは盛沢山
 
12時過ぎには終了するので
梅が咲き誇り
次は桜のシーズンに突入する
 
春の鎌倉散策とあわせてどーぞ!
 
今なら空席あります
 

https://rietta.me/lesson/

 

ではまた明日!