三周年のイベントがまだ終わっていませんでした | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◼︎三周年のイベントがまだ終わっていませんでした

こんにちは、西区アメイロカフェの水野です。

3周年記念のイベントが終わり、今日は昼過ぎから団体様のご予約が入っていたため、お祝いモードを終えて、また一から頑張るぞっ!と思っていた矢先…

予約された方が店内に入って来るやいなや

「あれ?⚪︎⚪︎さん?」「あれ!?⚪︎⚪︎君も!?」「アレアレアレ???」

入ってくる人くる人、みんなお友達の方ばかり(笑)

はい、完全にやられました!!

ブログ仲間の方達から、まさかの3周年記念サプライズでした!!



サプライズを企画してくださったのは、勉強会をやりたいからと、嘘の予約をくださっていたこの方

サプライズ後に、本当に勉強会がはじまりましたけどね(笑)



普段、サプライズの協力をさせていただいている側だったので、まさか自分のお店でサプライズをされるなんて、思ってもいませんでした^^;

多分、何が起きたか理解するまで時間がかかったので、そうとう挙動不審だったと思います^ ^



お盆前のお昼の時間帯なんて、みなさん絶対忙しいはずなのに、10名以上の方が集まってくださった事に、本当にビックリして、胸がキューーーンってなりました(涙)

あ、ちなみに、キューーーンってなりながらも、皆さんのご飯を作っていましたので、一緒には食べられませんでした(笑)

でも、一緒に記念撮影を撮らせていただき、ケーキまでいただいちゃいました!

もう、一生忘れられない3周年イベントです(感激!)



⚫️本日アメイロカフェにお越しくださった皆様

赤ちゃんのぐずり解消!0歳でできるベビーサイン:小池さん

名古屋トイプードル専門ブリーダー:小松崎さん

一宮市の美肌コーディネートサロン:幅さん

元保健の先生で思春期・反抗期の子供の育て方講師:三浦さん

現役アナウンサー「また会いたい」と言われる会話術:松下さん

たった1日でスタート!自宅でお仕事ができる、おけいこ先生のはじめ方!:林さん

北名古屋市ベビーマッサージ教室:川本さん

芸能人が集まる超有名店のNEWスタッフ:加賀くん



こちらの花瓶をくださったのは、春日井市の中古バイク専門店、大河内さん

カスタマイズされたバイクのセンスがよすぎて、警察官に目をつけられてました(笑)



いつも素敵なお花をプレゼントしてくださる、高橋さん。

高橋さんとは、今度こちらのイベントを一緒に開催させていただきます^ ^

皆さん、お忙しい中お祝いに駆けつけてくださり、本当に本当にありがとうございました!



おまけ:女子会に混ざる僕(笑)



■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
駅からの道順
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:毎週火曜日

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン/サンドイッチ/など)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/スイーツなど)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県