夏祭りのようにカフェが子供達でいっぱいになりました | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◼︎夏祭りのようにカフェが子供達でいっぱいになりました

こんばんは、西区アメイロカフェの水野です。

昨日は、3周年イベントの開催日でした。スコーンやラスクも山盛り用意して、準備万全!



暑い中、たくさんの方にお越しいただき、とても賑やかな時間となりました。

イベントが、初の試みともあって、お客さんが来てくださるか不安でしたが、オープン前から来て、お待ちいただいた方もいて、本当に嬉しい限りです!

なんだか、カフェを開業した頃の初心に戻れた気がします^ ^

この日は、娘も看板娘として浴衣を着て、お祭りモードです(笑)



ヨーヨーコーナーも大人気で、子供達の溜まり場になってましたよ^ ^

ここでは、アメイロカフェNEWスタッフの大ちゃんも、手伝ってくれました。

まるでお祭りのお兄ちゃん状態です(笑)

来年は、他にも子供達が遊べるコーナーを作って、楽しんでもらおうかなーなんて考えると、来年が待ち遠しいです。



あ、ちなみに、大人の方も結構夢中になっていました(笑)

やっぱりお祭りって、テンション上がりますよね~^ ^



今回は3周年記念という事で、こういったイベントを開催させていただきました。

でも今後は、近所の方や、お店をされている方が集まって、地域を活性化できるような事も、いつかチャレンジしていきたいなーなんて思います。

北区・西区の方で、ご協力してくださる方がいたら、ぜひご一報くださいね(笑)

■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
駅からの道順
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:毎週火曜日

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン/サンドイッチ/など)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/スイーツなど)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県