◼︎名古屋唐揚げ部に入部しました! | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◼︎名古屋唐揚げ部に入部しました!

こんにちは、西区アメイロカフェの水野です。

最近、外食の機会が多く、忘年会シーズンのようなお腹になってきました(苦笑)

夏のシーズン前なので、自宅で頑張って腹筋でもしようかと考えています^^;

さて、先日はこちらのお店に行ってきました!

100円で唐揚げが食べ放題になる、まぼろし家本舗、金山本店です。

ここは、東京神田の人気店「有鳥天酒場」と、コラボしたことでも評判となり、CBCテレビ「花咲かタイムズ」にも出演した人気店です!

実はこの日、東京神田で人気店の有頂天酒場オーナー兼、NO1ブランド構築プロデューサーの戸張さんが発足した、第一回唐揚げ部に参加してきました。



え?唐揚げ部って、何をする会だって?

えっとですねー、この唐揚げをひたすら食べる会です(笑)



だってこの唐揚げが、100円で食べ放題になるんですから、盛り上がる事間違いないですよね^ ^

今回が第一回の開催でしたが、会場となった「まぼろし家本舗」のオーナー安藤さんをはじめ、岐阜県や、伊勢市から参加された方もいらっしゃいました!



左:鑑定歴25年!伊勢の心理カウンセラー占い師の、青山和加さん。

右:メディカルアロマテラピストの、香西慶子さん



左:文章力アップ術の、小澤ナオヒトさん

右:NO1ブランド構築プロデューサーの、戸張賢治さん



あともう一人…写真取り忘れちゃったので、過去の淫らな写真でご紹介^ ^

左:今池の太ももダイエット専門、裸体トレーナーの、田中俊介さん(普段は服きてますが…笑)

またその次の日には、戸張さんとお店のオーナーの安藤さんが、お忙しい中アメイロカフェまで、来て下さいました^ ^



左:とってもおおらかで、面白すぎる安藤社長。

とってもお忙しいお二人は、このあとすぐ浜松に向かったそうです^^;

この前は、仕事で沖縄行っていたみたいですが、次は北海道で仕事だとか…なんとも多忙な!

でもちょっと、仕事で全国各地飛び回るって、夢なんですよねー。

唐揚げ部でももちろん、そんなお仕事で活躍されている方の、すごくためになる話が、いっぱい聞けますよ。

また来月にも、第二回唐揚げ部が開催されるようなので、ぜひ参加したいという方は、水野までご連絡お待ちしていまーす^ ^

■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
駅からの道順
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:毎週火曜日

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン/サンドイッチ/など)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/スイーツなど)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県