環境を変えたい時は⚫︎⚫︎をすると変わります。 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◼︎環境を変えたい時は⚫︎⚫︎をすると変わります。

こんばんは、西区アメイロカフェの水野です。

昨日は、お店を休みにしてまで会いたかった、この方のセミナーに行ってきました!



やさしいブログの作り方の、松田さんです。

え?ブログの作り方を、学びたかったんですか?って?

いえいえ、違います。実は今回、松田さんのブログ読者が5000人を突破したというお祝いもかねて、学びに行くというより、会いに行きたいと思っていました。

昨年、「アメイロカフェに来てください!」と何気無くご連絡をしたところ、まだお会いしたこともなかったのに、わざわざ京都からアメイロカフェに来てくださった松田さん。

昨日のお話の中でも、とてもピンときた言葉がありました。

「人と会うと環境が変わる」

まさに僕自身も、こういったセミナーや交流会に行って人と出会うことで、本当に自分の環境が変わる事を体験してきました。

だからこそ、会いたい人がいれば、お店を休んででも会いたいですし、この方に、こんな格好されてる松田さんでも、会う理由があります。






まんざらでもなさそうですね(笑)

ところで、やさしいブログの作り方という、セミナー講師をされている松田さん。

普段からも、参加者さんのハートをキャッチするやさしい一面があり、アウェーの名古屋セミナーでさえ、世代問わず30名ほどのファンが集まってしまうわけです。

セミナーに一緒に来ていた小池さんのお子さん、リアンちゃんにも、オモチャで誘惑してました(笑)



AとMを作って、一緒にアメイロカフェポーズも(笑)



最後は、参加者さんみんなそろって、松田さんのMポーズ!!

まるで修学旅行の写真みたいに、みんな仲良しになっちゃいました^ ^



でもこの日は、松田さんのセミナーだけで終わらず、さらに人とのつながりを深めていくこんな楽しいイベントがありました。

■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
駅からの道順
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:毎週火曜日

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン/サンドイッチ/など)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/スイーツなど)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県