アメブロ交流会やってよかった~!!素敵な出会いに感謝です。 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
こんばんは、アメイロカフェの水野です。

昨日は西区アメイロカフェにて、初のアメブロ交流会を開催いたしました!

店内のレイアウトも、通常の営業スタイルから貸切モードへ。

photo:01

ブログのみでの告知でしたので、正直誰も集まらなかったらどうしよーとか不安になりつつも、6名の方にご参加していただけましたよ^^

参加していただいた方の、ブログもご紹介させていただきます☆

東海通りから徒歩1分の所にあるソフトバンクショップの携帯アドバイザーiPhoneやスマホの悩みを解決!

名古屋カフェ部

社会人のためのグラフィック講座

岐阜県各務原市 いちょう通りのカフェ N‐tree cafe

スピリチュアルアロマスクール&サロン~アロマを使うのがもっと楽しく深くなる~

はにぃカフェのブログ

初の開催で、内心僕もドキドキしていたんですが、皆さん本当に明るい方達ばかりで、和気あいあいと楽しい時間が過ごせました^^

アメブロ交流会ってなにするの?って感じの方も多いとは思いますが、ブログの事だけを永遠と話すわけでもないんですよ(笑)

異業種の方達が集まっていることもあり、自分の知らない仕事の話だったり、最近こういう面白い情報があるんだよ~って話もしたりするので、とてもためになり勉強になるんです。

もちろん、はじめてお会いした方達ばかりでしたので、何を話したらいいんだろう?って参加をためらう方もいるとは思います。

でも、参加された方って、やっぱり普段から積極的に行動されている方なんですよね。

だからこそ、ふと訪れたチャンスもつかめるし、そういった経験から『成幸』をつかみ取る事が出来るんだと思います。

今日お会いしたみなさんも、すごくキラキラしていて、とても素敵な方たちばかりでした。

普段仕事やプライベートで、大変な事があるとは思います。

でもこういった交流の場で、みなさんの話を聞いたりすることで、自分の悩みが解決したり、よし!やってみよう!っていうパワーの源として、何か感じていただけたら嬉しいです。

僕も、本当に今日は皆さんからたくさんお話が聞けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

皆様、ご参加していただき本当にありがとうございました!!

ではまた次回8月下旬頃に、第二回が開催したいと思っていますので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね!

■番外編…交流会での反省

集合写真撮ればよかったーーーーーー!!!  涙


■アメイロカフェ店舗情報■

【お問い合わせ・ご予約】お電話にてご連絡ください
052ー523-5335

【営業日・時間】
定休日:毎週火曜日
モーニング9:00~11:00
ランチ11:00~14:00
ティー14:00~18:00(L.O17:45)

【アメイロカフェまでの道順】
お店までの行き方はこちらをご覧ください

【交通機関】
鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分

【駐車場】
店舗目の前2台あり(近隣に有料パーキングあり)

【住所】
名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄