半年ぶりのブログ

テーマ:
日々、ブログネタを血眼になって探しているみなさんこんにちわ( ゚д゚ )部長です。

半年の間に森羅万象色々ありましたが、ボクのやる気はこんな感じ。

名古屋カフェ部-120722_1519~01.jpg


そんなわけで去年の7月25日の出来事。
「ベランダで燻製するの巻」

名古屋カフェ部-120725_1749~01.jpg

名古屋カフェ部-120725_2251~01.jpg

こういうのは「焼き払え!」と言いたい所をグッとこらえて、じっくり燻すのがコツです。
待ってる間にローズマリーとかタイムとかの合法ハーブでも用意しときましょう。


(追記)
この間その辺に生えてる合法ハーブをむしっていたら、近くの電柱で犬がマーキングしてました。
なんとも言えない複雑な気持ちになったので、手に持ったハーブを電柱にそっと添えてフレンチ風にしときました。
AD

(後編)7月22日、常滑にて

テーマ:
はい、ちゃっちゃと書いて終わらせてくよー\(^O^)/


名古屋カフェ部-120722_1648~01.jpg

常滑は20世紀少年のロケ地なんだそうな。


名古屋カフェ部-120722_1514~01.jpg

名古屋カフェ部-120722_1601~01.jpg

名古屋カフェ部-120722_1518~01.jpg

レトロな街並み( ^ω^)


名古屋カフェ部-120722_1651~01.jpg

タモさん楽しそうっすね( ゚д゚ )


おしまい


(おまけ)

丘の上からボクを呼ぶ声

モリオ「いい加減な男ーっ!」


名古屋カフェ部-IMG_2552.jpg

「はーい」

今年の夏のベストショット⊂(^ω^)⊃
AD

(前編)7月22日、常滑にて

テーマ:
名古屋カフェ部-120722_1153~01.jpg

アメイロカフェの翌日は常滑にやって来ました。
デンワンさん、とりはなさん、京さん、タモさんと一緒です\(^O^)/


名古屋カフェ部-120722_1120~01.jpg

行きの途中にデンワンさんがカフェ部ノートくれたwww


名古屋カフェ部-120722_1141~01.jpg

本日のお目当ての「nuu」に到着。


名古屋カフェ部-120722_1229~01.jpg

とりあえずデンワン搾り汁で珈琲ブレイク(笑)


名古屋カフェ部-120722_1239~03.jpg

まったり


名古屋カフェ部-120722_1249~01.jpg

(デンワンさん)盛ったり


名古屋カフェ部-120722_1408~01.jpg

(金魚)すくったり


名古屋カフェ部-120722_1345~010001.jpg

以前ボクの事を「黒い小さいおじさん」言ってきたモリオと再会( ^ω^)でかくなったな。


続く


(おまけ)

ボク「京さん、お祭りで綿あめ売ろうよ」


京さん「…それは雨雲的な?」


ボク「うん」


名古屋カフェ部-IMG_1288.jpg

三⊂( ゚д゚)⊃ダッ

※京さんは雨女です。
AD