ペンキ色。

テーマ:
オスモ ダブブルー
白木に一回塗り。
色合い好きです。

{9A5249B4-D0C4-4E0D-AAF4-38A50A0E4A05:01}

{A40E4803-AA54-4126-87A6-0EF08CBE92E7:01}

あれもこれも、
塗りたくなってしまった。

{8FCE13F1-A41F-45B5-91E3-BB1568E134A9:01}

{E23014C3-7E50-495C-B7CE-9443AECE3344:01}

{6FDEB0D0-43D8-44F7-B012-CC6BD9CA1B42:01}

壁に貼った白木が、やはり1番いい色合いが出ます♡

にじいろcafe
AD

DIYと、本日はお休みです、

テーマ:
にじいろcafe、第5月曜日でお休みでこざいます。よろしくお願いします。

店内プチ改装しています。
1年前に改装した部分の壁を、ガラリと変身しました^ - ^

{B1B096C0-08CB-4A7C-9244-82F37458FDDF:01}

こげ茶の壁、前のお店の時から暗くて気になっていました。板を貼って、色塗り。
{FF4F242A-45AB-4A7C-879D-09B8A37481C6:01}

オスモという自然塗料で塗りました。体に害がなく、油性だけど匂いも気になりません。今日一日換気しながら、完全に乾いたら雑貨など飾って完成~♡

いつか、お店全体をこの感じにしたいです^ - ^
楽しみながら、順番にいきたいと思います。

にじいろcafe
AD

新鮮野菜届きました。

テーマ:
にじいろcafeのお野菜は、地元で作ってみえるお客さまから届く無農薬新鮮野菜も色々登場しています。

昨日の新鮮野菜は♪
{0517B031-EE7E-46CC-9ABD-B2FB726B4059:01}

ベビーコーンです^ ^
写真では普通のとうもろこしに見えますが、小さいです。
新鮮なので、生で食べてもとっても美味しい!
その他にパクチー(コリアンダー)、イタリアンパセリ、ラディッシュ、ビーツ、ミニ人参など。
{081BF6F7-7759-4480-8BF1-6DBE605FE596:01}

スーパーであまり出会えない野菜をたくさん作られていて、ランチメニューに彩りを添えてくれます。
素敵な出会いに感謝です^ - ^

にじいろキッチンで、ベビーコーンの皮とヒゲがあったので…
{F5DD8299-442C-4C88-8FF9-9BCD05BCC312:01}

何かが産まれそう~

ラディッシュ坊や追加。
{E5141332-593C-4D99-8FB3-A0A21077615B:01}

宇宙人追加。
{516A57C1-C4D8-4BF1-9172-1BCFD1C48FDD:01}

ちょっと、遊んでしまいました。
私の他にもイタズラ好きなスタッフがおります。

楽しく仕事が出来て、幸せであります。

お客さまとの出会いにも感謝、そして、こんな私をサポートしてくれるスタッフ一同には、本当に感謝です。

カフェ業、大変ですが、楽し~のです。


にじいろcafe

AD