ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



一昨日の記事がアメトピに掲載されましたキラキラ




読んでくださったたくさんの方々

選んでくださった担当の方

ありがとうございました照れ




過去のアメトピ掲載記事はこれ

↓↓↓



2つとも結婚関連の内容ですねウエディングドレス結婚指輪



ブログを始めて半年も経ちませんが

今回のアメトピ掲載によって

過去記事もたくさん読んでいただき

嬉しく思っていますキラキラ



さて

夫は昨年、定年退職をした後

現在は再雇用として働いています



退職金は満足できる金額でしたが

給与や賞与はかなり減ってしまいましたタラー



モチベが下がっているんじゃないかなアセアセ

と気になって

再雇用になってからの満足度を夫に聞いてみると

現役時代は100点だったけど

今は80点くらいかな〜ニコニコ



その言葉を聞いてまだ80点もあるんだびっくり

と驚きましたが安心しました



夫は仕事にとてもやりがいを持っていて

現役時代は

親の急病や子供達の行事以外は

年休(有給)を取ったことがなく

多少の体調不良でも休んだことはありません拍手



仕事を心から楽しみながら

定年を迎えられた達成感は大きかったでしょうキラキラ



再雇用になってからは

年休も定期的に取るようになり

無理せず仕事をしているようなので

安心しています照れ



今、私が専業主婦でいられるのは

夫のおかげであり感謝していますお願い



再雇用でも夫の知識と経験は

職場で価値あるものとなっているはず流れ星

これからも健康に気をつけて頑張って欲しいです照れ