ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



1年前の今日

長男夫婦が結婚式を挙げましたふんわり風船星



二人は高校の同級生で

進学先が決まった後に交際が始まったので

県外の大学の長男と

地元の大学のお嫁さんは

遠距離恋愛の期間が4年間ありました



毎日通話をしたり

お嫁さんが息子に会いに行ったり

時にはダンボールいっぱいの

息子の好きな食べ物を送ってくれたりと



大学時代はお嫁さんの支えがとても大きくて

今でも感謝していますお願い



息子は地元に戻って就職し

9年越しの恋を実らせ入籍ハート



コロナの影響で挙式を少し待って

やっとその日を迎えたのですキラキラ






規模を縮小して少人数で行われましたが

二人で考えた演出が楽しく、また感動的で

温かみのある

素晴らしい式になりました乙女のトキメキ



最後の新郎新婦と両親の

挨拶の時間が近づいていた時



お嫁さんのお父様が席に戻って来られず

夫が式場の外を探しに行くと



お父様がおひとりで

号泣されていたそうですタラー



3人兄妹の一人娘の結婚ですから

お気持ち察します悲しい



夫が優しく声をかけて式場へ…



息子夫婦のこれ以上ないくらいの

幸せそうな笑顔と

二人の門出を祝福しているみんなキラキラ



心に残る素晴らしい結婚式でした照れ