みなさま☆彡

ふたたびこんばんわ(・▽・)!!


びっくりしているので、字がでっかいよ!


いっこ前のブログ

「ファンクラブ作りますの補足記事 橘なな子さんの紹介
(実験302日目)」

http://ameblo.jp/cafedudacco/entry-12222870230.html


おすすめ記事の最後のリンク先!

子宮委員長はるちゃんの記事 と 勢い余ってご紹介してしまいましたが

ごめんなさい、はるちゃんのご主人さまの岡田哲也さんの記事でした!!


心身調律セラピスト 岡田哲也さんオフィシャルブログより、

「本音で生き始めると、友達は2回いなくなる。 」

 http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12070585302.html


さっきもね、文字もピンクで紹介しちゃったし!


で、ブログの、岡田哲也さん著、

橘なな子さん表紙&イラストの著作はこちら★

で、ほんとはどうしたいの?/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp


わたくしは、本を、月曜日に新都心の本屋さんで、、、、

って、さっきこの記事で書いたけど

待ち切れなくて 今amazonで買っちゃった☆彡


そして子宮委員長はるちゃんのオフィシャルブログはこちら

http://ameblo.jp/jj-haru/


とりいそぎ、訂正でございました!!