マドリード可愛いお勧めホテル  | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

今回マドリードで宿泊したのはこちらのまるで遊園地みたいな可愛いVincci Soho ホテルでした。




Vincci soho Hotel



滞在期間が短いのでロケーションを重視、プラド美術館も徒歩圏内で周りには沢山のショップや飲食店がありとても便利。


ちょっと受付の人が人によって親切な人とそうでない人が居ましたが、まぁ許容範囲でした。


私達は朝ごはんは外で食べちゃいましたが、素敵なテラスで朝ごはんも食べれるようでマドリード旅行の際にはお勧めです。





向かいにはトムクルーズが広告塔みたいになっている、例の謎の宗教のゴージャスなビルがありました…汗。この一等地で…お金ありますなぁ。あんぐり




↑本日のお気に入りソング🎵