友人宅でイタリアンピザパーティー | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

お友達夫婦の家でピザご馳走になりました。ニコニコ

イタリア在住7年の彼女のピザは本当に美味し過ぎて、ピザ屋に行きたくなくなってしまったコンレチェです。あんぐり

いつでも食べたくなったらおいで!と誘ってくれるので、ついついお邪魔しちゃいます。看板持ち

今回や野菜たっぷりバージョンとお肉バージョン。

ゴーストキッチンやったら絶対に町でNo,1人気になるわよ!と太鼓判押しておきました。

生地の底までちゃんと焼けているのは最初にちゃんと二度焼きしてあるそうです。


ちょっぴりスパイシーなオリジナルトマトソースも良いアクセントです。



この生地教えてもらわなくては!


↑本日のお気に入り