シスター達に新年のご挨拶 | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町バスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

シスターの暮らす教会へ新年のご挨拶とトリュフチョコレートのラッピングのお願いに行って来ました。


素敵な五人組です。ニコニコ


朝7時には起床してお祈りをしているそうです。

とても規則正しい生活をしていらっしゃいます。


シスター達のチョコレートのラッピングお手伝いのお陰で私達はとても助かっています。



教会に来てシスターと話すだけで、清らかな気持ちになります。


今年もまたシスター達に助けられて頑張ります。ニコニコ


いつもありがとうニコニコ


因みにシスターの1人は甘い物よりタコが好きなんですって、彼女はタコが名物のガリシア出身者なんです。


なんだかシスターも当たり前なんだが人間だなぁとクスッときました。泣き笑い