バスクは寒暖の差が激しい | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

↑バスクのサラウスの広場にて


今月のバスクは寒暖の差が激し過ぎて、タンスの入れ替えが大変です。ひらめき


暑くなってきたと思ってセーターやコートを仕舞い込んでいたら、急に夜はダウンコートが必要なくらい寒くなったり…

バスクに行きますが気候はどうですか?とよく質問されるのですが、正直に言ってさっぱり分かりません。



日中と夜の寒暖の差が激し過ぎて、私も何を着て出かけたら良いのかいつも迷います。驚き

手軽にまとめられて、軽くて風を通さないコートがあれば一番良いかな。

私も一着お気に入りを持っていて大体リュックやカバンに忍ばせてますよ。にっこり

そろそろ新しいスプリングコート買いたいな。