実はフランスバスク側はあまり美味しくない | スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

スペインバスクのチョコレート屋からLA PEÑA DULCE

美食の町北スペインバスクの伝統を守り続ける築500年の建物にお店を構えるチョコレートトリュフ店のお話です。スペインバスク、フランスバスクの二国に暮らす私たちのお勧めバスク情報満載です。
 

スイーツ協会合同休暇を利用して、フランスバスク側Hendayeで過ごしていました。


フランス側バスクのレストランはスペイン側に比べると正直あまり美味しいお店に出会えません。


パリやリヨンのような大都市ならば話は違ってくると思いますが、両国バスク色々食べ歩いて家族全員一致の感想。あんぐり


ビーチリゾートですから仕方ないのですが…もう少し美味しいお料理があると良いな。

そんなバスクフランスですが、ビアリッツで私達のお気に入りはピザ!


多分、ビアリッツで年間通して一番混雑している店です。指差し


トマトボンドが小さい頃から通っていたようなので歴史もある人気店。


親切、早い、美味しい、リーズナブル。

文句なし!私も大好きで、実家の母と友人も連れて来ました。





ビアリッツに行く機会がある人は是非お勧めです。ひらめき


https://la-pizzeria-biarritz.com/presentation/