【おまけ】じゃじゃ馬カーニバル | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪

えーーーーーっと、

さすがにじゃじゃ馬カーニバルのレポが長すぎて、

全部をアップしきれなかったので

おまけ編として書きまーーーす♪♪

 

会場はこんな感じ★★★

 

このピアノで華麗に弾いてくれたのは

片桐一篤さん!!!!!!

 

で・す・が。。。。。。。。

 

 

なんとここでまさかのサプライズ!

 

ピアノ加藤祐滋さん、カホーン西井健太さんの伴奏でお届けする

「与作」 by 片桐一篤

 

\(゜□゜)/

 

\(゜□゜)/

 

\(゜□゜)/

 

歌いましたよ、片桐さんカラオケ

しかも、北島三郎、五木ひろし、野口五郎などなど

ものまね付き!!!!!!

 

 

これには会場も大爆笑ヾ(@°▽°@)ノ

じゃじゃ馬カーニバルの一番オイシイとこをかっさらっていきました(笑)

 

 

そして、

池下の「かごの屋」で開かれた打ち上げは、それはそれは盛り上がり、

あっという間に時間が過ぎていきましたパー

酔っぱらいなお姉様達は、「歌いたりないぞー!」と

まさかのカラオケ3次会へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ワタクシも強制連行(笑)

 

深夜、ノリノリで歌うお姉様達♪♪♪

 

歌いまくって、、、、

 

踊りまくる!!!!!!!

 

そして、アヤネ史上初めて、生徒さんや岡山加代子大先生の前で

歌う羽目になり叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

えぇ、歌いましたよ、渾身の………

 

「オーシャンゼリゼ」(笑)

 

いや~それにしても皆歌が上手すぎる!!

じゃじゃ馬に参加した中村さん、青山さん、早川さん、岩月さん

はもちろん、後から合流した森さんと江原さんの上手さに聞き惚れる。

そして、岡山加代子大先生の「竹田の子守唄」………

癒されすぎて、酔っぱらい姉さん寝たからネ酔っ払い

 

素敵な夜をありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あ~~楽しい一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: