【9月の人気記事TOP5】に関連した動画を

10/3にライブで撮りました!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ご訪問、ありがとうございます!

 

こんにちは、お料理教室講師&

命のスープ断食セラピスト&

ラジオパーソナリティ

の中村幸子です。

 

 

毎日、たくさんの読者の方々に

当ブログ記事をお読みいただき

本当に嬉しいです、大感謝!

 

 

私のプロフィールは、

こちら>>>

 

 

 

今回は、

=====

【9月の人気記事TOP5選】

=====

をご紹介します。

 

 

先月9月の人気記事は、

 

 

第1位がぶっちぎり1位!

が今回の特徴でした。

 

 

image

 

 

では、第1位から順に

ご覧ください。

 

 

 

=====

まじかるクラウン人気記事第1位まじかるクラウン
=====

 

【動画】スマホでラジオ♪Hさんの体質改善レポ&命のスープ試飲お茶会のお申込み状況

こちら>>>

 

 

 

私は、ラジオのパーソナリティ

として毎週火曜日おひる12時から

の番組を持っているのですが、、、

 

 

そこで、9月半ばに放送されたの

をブログ記事にしました。

 

 

それが、受講生様Hさんの回復ぶり

のレポートした記事で、大好評!

 

=====

命のスープを続けて、

「元気になった!明るくなった!」

と主人から言われました。

=====

 

image

 

 

 

=====

週1のセッションは、今の私には

かけがいのないものになっており

ます。

=====

 

image

 

 

難病のギランバレー症候群の後遺

症で苦しんでらっしゃるHさんです

が、私の「命のスープ断食メソッ

ド」を忠実に実践してらして絶賛

回復中!

 

 

Hさんをこれからも応援してあげて

くださいね♪

 

 

 

 

=====

まじかるクラウン人気記事第2位まじかるクラウン
=====

 

【本日23:59まで!】疲れ知らずの「腸美人」へ!無料で12特典プレゼント♪

こちら>>>

 

 

 

これは、期限1週間限りの12特典

プレゼント♪でした。

 

 

たくさんの方々にご登録いただき

ありがとうございました。

 

 

 

=====

まじかるクラウン人気記事第3位まじかるクラウン
=====

 

【潰瘍性大腸炎、過敏性腸症候群、頑固な便秘や慢性の下痢、がん、難病などで苦しんでいるあなたへ】

こちら>>>

こちら

 

 

 

 

=====ご参考までに、以下の動画もご覧ください。

 

【動画】「命のスープ断食メソッド」講座  を実践して15週間後こんなに健康になりました!

記事もぜひ、ご参考になさってくださいね。

https://ameblo.jp/cafechanoko-okayu/entry-12742699027.html

 

 

image

 

 

 

 

 

=====

まじかるクラウン人気記事第4位まじかるクラウン
=====

 

【スマホでラジオ】9/20(火)12時ゲストはカラーの専門家福田るみ子さん

こちら>>>

 

 

 

image

 

 

 

 

=====

まじかるクラウン人気記事第5位まじかるクラウン
=====

 

【残1席】74歳でライブ!続ける理由とは?「命のスープ試飲お茶会」へのお誘い♡

こちら>>>

 

 

 

image

 

 

 

 

以上です!

 

健康になりたければ先ずあなたの

「健康リテラシーを向上させる!」

ことが大切です。

 

*健康リテラシーとは、

健康についての知識を増やし、

理解能力や判断能力を鍛えること。

 

 

と言われますよね!

 

そのこともあって、自分自身の

闘病体験&病気をいかに克服した

のか?を私は毎日、SNS で公開

しています。

 

 

私が、自分自身の長い闘病体験

から人生の集大成としてまとめ

たのが、

【命のスープ断食メソッド】

 

 

このメソッドは、日々の勉強で

アップデート(更新)中!

 

また、最新の医療現場からの研究

発表や症例をもとにして、心身の

不調にお悩みの方々に寄り添って

サポートしております。

 

 

 

サポート希望のかたへ!

命のスープ&食事療法などで

あなたのカラダ・ココロ・思考

を軌道修正させませんか?

 

 

 

あなたがご自分の生活習慣を見直

して、

 

・目標を決め

・期限を決め

・良くなる方向に進んで行く

 

と決めたら、その方向に変わって

いけます。

 

 

私は、伴走者として、あなたを

とことんサポートしていきます。

 

 

もし、あなたが心身の不調で

とてもシンドイ、ツライ、毎日が

不安、、、などでお悩みの場合、

ご相談ください。

 

 

下記の「公式LINE」にご登録の

うえ、チャットに「無料相談」

とお書きくださいね。折り返し

ご連絡いたします。

 

 

▼LINEのお友だち登録で7大プレゼント▼

 

こちらからもご登録いただけます。

友だち追加

LINE@ID @blm3411o

  

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 


 

 

 

Profile

 

image

 

命のスープ断食セラピスト 

中村幸子

 

 

70歳で”命のスープ”断食メソッド

を考案したお料理セラピスト&

お料理教室講師。

 

73歳の現在、ラジオパーソナリ

ティーとしても活躍し、心身の

不調でお悩みのリスナーに向けて

健康情報を発信中。

 

 

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を

発症。30代からは「鬱」(うつ)

に悩み、40代では更年期障害に

苦しみました。

 

約50年の闘病人生から学んだこと

を発信&シェアすることで、

「人生の指標、生きる励みになっ

ています」との声援が大変多い。

 

 

難病・がん・原因不明の心身の

不調・潰瘍性大腸炎・過敏性

腸症候群・頑固な便秘・慢性の

下痢・更年期障害・うつ

などでお悩みの方々を対象に、

カラダ・ココロ・思考(考え方)

の健康をオールインワン方式で

フルサポートしている。

 

 

「元気を取り戻せた!と笑顔や

感謝の言葉を沢山もらってきた。

 

『自然治癒力を養い、”一生モノの

知恵”で得た健康こそ大切な財産!』

を理念に活動中!

 

このメソッドでは今まで約70数名

が断食を実践してその効果を確認

済み。

 

 

また約150名以上の試飲会で、

「”命のスープ”って飲みやすくて

美味しい!懐かしい味!」

という感想をもらえている。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

▼画像をクリックしてメルマガ登録▼

https://ameblo.jp/cafechanoko-okayu/entry-12657476430.html

 

 

 

 

 

▼画像をクリックしてオンラインサロン登録▼

image

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。