【重要なお知らせ】

 

ベルベルベル

 

「命のスープ」断食

メソッドの講座は、

5/30(月)にスタート!

 

 

「命のスープ」を摂ることから

健康を取り戻しませんか?

 

 

講座の詳細&ご案内は、個別に

させていただきます。

 

 

先ずは、私の下記LINE公式に

ご登録のうえ、チャットに

「命のスープ」と書いてお知ら

ください。

 

ご登録は、こちら

 ↓

▼LINEのお友だち登録で7大プレゼント▼

 

こちらからもご登録いただけます。

友だち追加

LINE@ID @blm3411o

 

メモ

 

 

自分の今の不調を改善したい!

アンチエイジングをしたい!

認知症予防などを今のうちから

やっておきたい!

など、意識高い系のあなたには

ピッタリ!の講座です。

 

二重丸

 

医学の父・ヒポクラテスが

言った「健康を保つ秘訣18条」

に書かれている中の次の2ツが

基本です。

 

・断食をすること

・スープで、が望ましい

 

 

今の不調を卒業

しませんか?

 

毎日を明るく楽しく、未来に

希望を持てるような丈夫な

心身を作る努力を今日から

始めましょう!

 

 

私は、100%あなたの味方♡

応援しています。

 

ニコニコ

 

 


 

=====

【動画】「命のスープ断食メソッド」講座  を実践して15週間後こんなに健康になりましたー!

=====

 

 

Yさんは、更年期障害に苦しんで

辛かったのが、【命のスープ断食

メソッド】を始めて1ケ月弱で

ホットフラッシュなどの不快症状

がなくなりました。

 

 

今回は、Yさんにインタビュー

しましたので、まずご覧ください。

(16分50秒)

 

https://youtu.be/ZVXGo6XKwbk

 

 

*YouTubeのほうで、動画を

ご覧のあと、よろしければ、

「チャンネル登録」&

「高評価ボタン」

のクリック、よろしくお願い

いたします。

 

 

 

動画のチャプターは、こちら

 

 

【命のスープ断食メソッド】講座

を実践して15週間後、こんなに

健康になりました!

 

0:53→いま現在の体の調子は健康100%!

 

1:25→ビフォーの状態

 

2:57→命のスープ断食メソッドを始める前

 

4:49→気持ちの面でどう言う状態があったか?

 

5:57→命のスープはどんなスープなのか?

 

6:58→宿便が出た!

 

7:26→「すまし汁』断食のこと

 

9:23→キレイになった!と褒められた

 

9:53→3ケ月で4キロ近く体重減少!

 

10:25→職場での人間関係改善

 

11:40→実践期間中、異業種の方々との交流

 

12:38→シーフードサラダみそドレッシングの「つくれぽ」

 

14:09→命のスープメソッド講座をどんな方にオススメするのか?

 

15:40→メンタル面でのストレス無しで、気持ちの面で「ゆとり」が生まれた

 

 

 

 

Yさん、 インタビューにお答え

いただき本当にありがとうござい

ました^^

 

 

先日、このYさんから以下のよう

なこんな経過報告がありました!

 

image

 

 

=====

先生、ご無沙汰しています。

 

仕事で多少バタバタしましたが、

 

◯◯◯試験勉強に集中するため、

あえてSNSを見ないように、

頑張っていました。

 

勤務表を確認してご連絡します。

 

3月に少し食生活がだらけて

しまった ( いただいたケーキ

を食べたのが引き金になって

しまいまして😅 ) のですが、

 

勉強できないほどだるくて眠い

のは食べ物に違いないと

 

4月から再開しました。やっぱり

集中力が違います。

 

命のスープの力を借りて勉強

頑張ります💕

=====

 

 

image

 

 

Yさんがケーキなどをセーブして

いたのに何かのキッカケで食欲

が暴走してしまったー!あせるあせるあせる

 

しかし、すぐにYさんは、

勉強できないほどだるくて眠い

のは食べ物に違いないと

 

4月から再開しました。やっぱり

集中力が違います。

 

と、その大きな違いに気が付き

ました^^ スバラシイー!!

 

 

ぜひ、「命のスープ断食」をする

習慣を続けていただき10月の試験

合格までがんばっていただきたい

と願っております.

 

 

image

 

 

この5月からはHさんが6ケ月

講座を開始されます。

 

 

あなたもHさんや上記のYさん

と一緒に講座を受けて、健康に

なりませんか?

 

 

あなたの笑顔、健康な生活は

あなたの周りの方々を照らして

命の次に大切な「心身の健康」

をゲットして毎日を過ごせる

ようになりますよ^^

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Profile

 

image

 

命のスープ断食セラピスト 

中村幸子

 

 

70歳で”命のスープ”断食メソッド

を考案したお料理セラピスト&

お料理教室講師。

 

 

74歳の現在、ラジオパーソナリ

ティーとしても活躍し、心身の

不調でお悩みのリスナーに向けて

健康情報を発信中。

 

 

23歳で難病の潰瘍性大腸炎を発症。

約50年の闘病人生から学んだことを

発信&シェアすることで、

「人生の指標、生きる励みになって

います」との声援が大変多い。

 

 

更年期障害・難病・がん・原因

不明の心身の不調・潰瘍性大腸炎・

過敏性腸症候群・頑固な便秘・

慢性の下痢

 

などでお悩みの40歳以上の方々を

対象に、カラダ・ココロ・思考

(考え方)の健康をオールインワン

方式でフルサポートしている。

 

 

「元気を取り戻せた!と笑顔や

感謝の言葉を沢山もらってきた。

 

 

『自然治癒力を養い、”一生モノの

知恵”で得た健康こそ大切な財産!』

を理念に活動中!

 

 

このメソッドでは今まで、約40数名

が断食を実践してその効果を確認済み。

 

 

また約100名以上の試飲会で、

「”命のスープ”って飲みやすくて

美味しい!懐かしい味!」

という感想をもらえている。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

「公式LINE」へのご登録で私との

ヤリトリがチャットでカンタンに

できます!ご登録は、こちらから

 ↓

▼LINEのお友だち登録で7大プレゼント▼

 

こちらからもご登録いただけます。

友だち追加

LINE@ID @blm3411o

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

▼画像をクリックしてメルマガ登録▼

https://ameblo.jp/cafechanoko-okayu/entry-12657476430.html

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

▼画像をクリックしてオンラインサロン登録▼

image

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。