大人猫レアくん4年65日目 すっかり家猫さん | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

三毛猫ちゃんの里親募集中!

三毛子さんの里親さん募集しております!
ピーン!ときたかたいらっしゃいましたら上記記事まで
よろしくお願いします♪

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
安定のごろりんレアくん
カメラ目線しています( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日の前記事で三毛子さんの里親さん募集記事をあげさせていただきました!
もし三毛子さんに興味のある方がいらっしゃったら
お知らせ願えれば幸いです(/ω\*)
ほんとすっごくかわいいんですよ~~!
ごろごろすりすり
たまに甘噛みしつつ上目使い・・・
こ・・・小悪魔か?!なんてね( *´艸`)

ちなみにエリカラは外しました~
色んな所につっかえては動けないよ~~って鳴くので(/ω\*)

外してあげたらようやく毛づくろいできるようになったと喜んでいたみたいで(笑)

しょっちゅうジーーっと見てくる三毛子さん

なぁに?って声かけたらグリングリン♪

そのうちかまってほしくて反対向いてお手手でちょいちょい

足の裏をこちょこちょしていたら

かゆがらせたようで毛づくろい始めちゃって

んべんべんべんべ毛づくろい

さぁ遊ぶわよ!

ってかまえたポーズでおわかりの通り・・・
ばんそうこうも外してしまいました(/ω\*)
でも外にリリースした時を考えたら
変に負担になってストレスになるより
舐めてないし何もしてない方がいいんじゃってことになって
何もせず様子見中
ちなみに糸は溶ける糸なので抜糸の必要はなし

徐々に元気が出てきて自我が出始めてきたけど
暴れることも凶暴になることもなく
とってもいい子ちゃんなのです♪

お家の中なら暑くないし、誰かに追いかけられることもないし
お腹すいたら美味しいの出てくるし、いいところでしょ三毛子さん♪

そうね、抱っこもしてもらえるしいいところね!

三毛子さんすっかり家猫さんになったようで♪
ちなみに三毛子さん元飼い猫なんじゃって言う疑惑もすてきれなかったので
色々探ってはいるものの、元飼い主の方いらっしゃらないし
来た時のガリガリが尋常じゃなかったぐらいだったので
ご飯あげてた方が引っ越されたとかなのでしょうかね~・・
それとも元々穏やかな性格の子だったのか・・

謎は深まりますが三毛子さん幸せになってほしいですね!

ラストはすごい格好撮れたので~♪

ふと見たら・・
お腹丸出しへそ天状態

シャッター切る音で起こしちゃったけど

またお昼寝続行・・・


どうやらここは安心できるところだって確定してくれたようですね(*´Д`*)



それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい



ふれすかんさんが色々まとめてくださったり
動画をあげてくださったりしています。




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付