大人猫レアくん4年66日目 お暇なとらくん | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

三毛猫ちゃんの里親募集中!

三毛子さんの里親さん募集しております!
ピーン!ときたかたいらっしゃいましたら上記記事まで
よろしくお願いします♪

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

こちらもまだまだ募集しております!
寝ている・寝っ転がっている写真なら
へそ天してなくても大丈夫です!
お気軽によろしくお願いします(*´Д`*)


☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
びよーんと伸びてるレアくん
今日もじーっとカメラ目線( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今朝、喉が焼けるように痛くて起きた私です。
あまりにも痛かったので一番で病院へ行ったらどうやら風邪らしい??
病院ではかったら38度!!
とりあえずはお薬貰って休んでたら熱も落ち着きましたが・・
いったいなんだったのかヽ(;´Д`)ノ
急な体調不良、皆さんもお気を付け下さいね(/ω\)

三毛子さん本当日に日にかわいくなってて・・・
食欲も半端ないぐらいあるのでまんまるになりすぎないよう
注意してあげないといけなさそうです(笑)

さてさて今日の話題

6匹部屋入ると一番にお出迎えしてくれるのに
さっさと逃げちゃうシュガーちゃん(/ω\*)

入ってすぐの場所にはトラ君が陣取っていて

なんだかちょっとお暇そう

しばらくグリングリンしていたんだけど

とうとう寝っ転がってかまってよーと催促( *´艸`)

ガムテープでなんとか持ってる箱の上・・

ひたすらカメラ目線( *´艸`)

かごの中にはちゃた君がいたのでちゃたくーんって写真を撮っていたら

横切る茶色(*´Д`*)

トラくんどうやらお水が飲みたかったようですね♪

その後箱を見つけたトラくん

のそのそ入っていって着席

りゅうくんも箱狙い??
って思ったけど、トラくんもりゅうくんもそこは入れないんじゃ(笑)

シナモン君はいつも通り・・

ももちゃんも爆睡中だったけど

ちゃんとお顔がうつるようにこっち側に向きなおして
お昼寝してくれる優しいももちゃんなのでした(*´Д`*)



それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい