大人猫レアくん4年64日目 お久しぶりの6匹部屋 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
相変わらずゴロゴロ中のレアくん
三毛子さんのニオイがしているのか
いつも以上にスリスリしまくられております(/ω\*)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
そして三毛子さんにたくさんのコメントありがとうございます(*´Д`*)
三毛子さん結局あの後苦しそうだから~ってエリカラ取ってあげて
新品肌着の袖の部分を使って術後服的な感じで着させ始めました!
今のところ自分でとろうとはしてないし、えらい子です♪
そしてもう既にずっと我が家だったかのような状態でくつろぎ中(笑)
うちの子にしてあげられればそれはそれでいいのかもしれないけど
それぞれの部屋にわかれてる飼い方をしているので
リビングにずっと置いておくわけにもいかず・・
やはり里親さん探す感じになりそうですね~。
里親さんが見つかるまでは
めいっぱいあまあまさんしてもらいましょう( *´艸`)

さてさて今日の話題
今日は久々の6匹部屋♪

何故かももちゃんのお手手の上に乗ってるシュガーちゃん

ももちゃんもペロリン♪毛づくろいしてくれたんだけど

やめてよーってお顔プルプル
どうやら舐められる気分ではなかったようで(/ω\*)

何故か真後ろにいたりゅうくんの所へ逃げ込もうとするものの

いつもりゅうくんをからかって遊ぶシュガーちゃんなので
りゅうくんもちょっとイラっと下みたいでカプッと噛んでバシバシバシ

おいら悪くないもん・・・

またシュガーちゃんにちょっかいかけられると思ったんだよね(/ω\*)

床に置いてあるロイカナテントには2匹の茶トラ
どっちがチャタでどっちがとら~?
これは私にもわからない(笑)

反対に回って~お顔が見える状態
この状態でもほぼお顔見えてないから見極めは難しいかな・・?

こっちが手前で~

こっちが奥

なかなか難しいけど~

手前がトラくんで

奥がチャタ君でした(*´Д`*)

これはトラくん
やっぱり茶トラの見極めは難しそうですね~・・

並んでも似てますもんね(*´Д`*)

ここにももちゃんはいったら余計にわからない~≧∇≦

そしてようやくお目覚めのシナモン君

キャリーから出てきてグリングリン

お尻をあげてスリンスリン♪

触ってくれるの待ちだったようです(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい