大人猫レアくん4年63日目 ただいまー! | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
・・・・突っ込まないでおきましょう( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
ここ最近はまたバタバタとしている私です
全然ブログ回りもできてない~~ヽ(;´Д`)ノ
夜中は夜中で気が付いたら寝てたりするし
体がおっついてないですねぇ・・
夏バテには気をつけなければいけませんね!
今日関東でも梅雨明け発表あったようですしね~!!

そんな感じで今日の話題。
獣医さんの所へ行っていた三毛子さん帰ってきました~♪

ただいまにゃのよー

三毛子さん元気そうで何より!!
避妊手術はバッチリ成功!耳も一応カットしてくれたそうです。
そして、エイズ白血病共に陰性でした!!
ノミもダニもおらず、すこぶる健康で
手術した後絶食期間終わったらお腹すいたお腹すいたーって
鳴きまくってたそうな(笑)

病院でも特に何事もなくとてもいい子で
一通り注射に検査にレボリューションもしてもらって
立派なウンPもしていたそうです( *´艸`)

帰ってきても甘々さん

とりあえずはこれで安心して三毛子さんの里親さん探しできそうです♪

私頑張ったよー!

いっぱい褒めて!いい子いい子して!

ってデレンデレン(*´Д`*)

寄りかかられた拍子にお腹がまる見え~

カーラーも嫌がらずにつけていてくれてます♪

お水も器用に飲めるようです

そして近くを通るたびに抱っこの要求してくるようになり(笑)
抱っこしてあげるとゴロゴロふみふみ♪
安心してくれるようです(*´Д`*)

外は気になるみたいだけど

お家の中でもリラックスできているようなので

もう立派な家猫さんだよね( *´艸`)

あと三毛の子って気が強い子多いっていうけれど

この子は一度慣れちゃえば人でも猫でも誰でもすぐに懐いてくれると思います♪

このお手手の先の黒いのは汚れじゃなくて黒い模様
面白いところに出るんだね( *´艸`)

今日からまた我が家のリビングでの生活が始まりました!

そのうちノソノソと里親さんを探し出すと思いますので
どうぞよろしくお願いしますペコリ



それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




*全然ブログ回りできてないのですが
コメント欄開けさせていただきますー!
もしよかったら三毛子さんに一声よろしくお願いします(*´Д`*)
いつもありがとうございます!