大人猫レアくん4年62日目 外猫さんと植物 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

ごろりんこれくしょん開催!
写真募集中!!

まだまだまだまだ募集中!


詳しくは

【ごろりんこれくしょん】写真募集のお知らせ

↑をご覧ください!
ご協力よろしくお願いします(*´Д`*)



☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ごろんごろんしながらアピールしてるレアくん
じーっと見てみたり伸びしてみたり
見てるだけで楽しいです( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日もパッとしないお天気で・・
外猫さんたちも雨が降ってくるたびにうろうろと
屋根のある場所雨宿りしているようです(/ω\)
午前中は雨降っていなかったので
久しぶりに植物やら撮ってきました♪

裏のいちじくとゴーヤとバシルさんたち

イチジクは勝手に大きくなっております(笑)

ゴーヤさんはやっぱりこの場所にたくさん植えすぎたみたい
でも何とか頑張ってくれてるので
応援しておこうと思います

そして先日種がもったいないから~ってちょっと時期外れに植えた枝豆さん
暑さに負けずニョキニョキ出てきましたよ~~♪
頑張って伸びてくれるのかしら(*´Д`*)

オクラも次々♪

こっちはフウセンカズラ~~
もう既にいっぱい実がついてます(笑)

そして今日収穫したもの~
きゅうりとオクラとバジル!
明日のランチはバジルのパスタだね~♪

写真を撮っている間中ずっと寝ていただんごさん

オクラ運んでる最中に一つ落としちゃったんだけど
だんごちゃん全く気にせず(/ω\*)

それどころかだんごだんごって話しかけすぎてうるさかったようで

プランターの後ろに避難( *´艸`)

気がつけばモゾモゾと移動していて・・

じーっと向こうを見ながら固まる。

向こうにいたのはチョンちゃん

なぁにやってんだかって呆れながらもそばに来て

ゴロンと横になってみる

でもこの場所あんまりピンとこなかったようで

今度はだんごの横をすり抜けて向こうに行こうとして

やっぱりちょっかい出される(笑)

そしてプランターの裏で落ち着くちょんちゃん

その後2匹一緒にお昼ご飯食べて
またお昼寝しにいっちゃいました( *´艸`)


ラストはレア君のカメラ目線で~♪


それでは今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい