大人猫レアくん3年と286日目 モデルさん? | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
椅子の上でゴロリン♪なレアくん
今日もゴロリンして自分でポーズとって撮り終わったら
満足気に起き上がって遊びに入ってました(笑)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
クイズも答えてくださってありがとうございます!
3号君今日もまだ姿見せず・・
かわりに1号君を少し小さくした感じの見たことのない猫を母が見つけたそうで
とりあえず”4号”として~・・
この子はフーシャーすごくて即逃げたそうなので居つかない子になりそうですが。
2号くんも見かけてないし、本当どうしちゃったのですかね~・・

しろむらさん>学校には通ってないですがお菓子はずっと作り続けてますね(笑)


*私信*
忘れないうちにちょっと応募写真を載せさせてもらいます(/ω\*)
ふれすかんさん・syuパパさんへ!

ふれすかんさんへ
強面コンテストは↓でお願いします!
1枚目

名前年齢性別→レア 3歳 オス
保護者→チーズ
題名→『惚れたら怪我するで』

こんなかわいいのにね( *´艸`)

2枚目

名前年齢性別→チーズ 4歳 メス
保護者→チーズ
題名→『我が家の姐さん』

チーズちゃんもこんなにキュートなのに(/ω\*)

ふれすかんさんよろしくお願いしますー!


syuパパさんへ

ニャンズグランプリ↓の写真でお願いします!

タルトくんと

モモちゃんの2匹をよろしくお願いします~!!


さてさて本題です
といっても今日はちょっと簡単更新

カメラを向けるとそれとなくポーズをとってしまうレアくん

ちょっと横目に怪しげにみられるんだけど・・

しっかりポーズとってくれる優しいレアくん( *´艸`)

じーっと見ていたチーズちゃん

あれぐらい私にだってできるわよって顔なのか
それともレアったらよくやるわね~って呆れ顔なのか( *´艸`)

どちらにせよレア君はいいモデルさんです(*´Д`*)


それでは短いですが今日はこの辺で・・
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい




クイズお答えくださってる皆さまありがとうございます!
今のところ問題載ってる記事が

大人猫レアくん3年と277日目 難問??解答募集

大人猫レアくん3年と278日目 昨日の続き*クイズ2問目

大人猫レアくん3年と281日目 猫様の応援&3問目

↑の記事となっております。
もしよかったら当てずっぽうで構いませんので
お答えいただければと思います~♪