桜&しゃべりまくりぃ | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

みなさま

 

こんばんわ✨

 

いつもありがとうございますおねがい

 

今日はカット&カラーと

お花見へ行きました🌸

もう、今日の午後しかお花見に行けそうもなく

でも、天気予報では、本日雨模様

 

わたし、毎日

ウェザーニュースを穴が空くほど

見続けていて

 

わたしの念が通じたのか

曇りのち晴れになりましたびっくりマーク

 

まず、朝から美容院へ

いつもの所はカラーディがあって

安いのですよ

 

まず、カットする前

 

 
かなり伸びました!

 

 

 
 
痛みました!

 

 

かっと後

 

 
 
すっきりしましたよ!
夫は切って良かったと思うって

 

 

このメイク ダイソーので

 

 
 
赤とかピンク オレンジ系のアイカラーが

トレンドらしいので

このcoouの02のドライブブーケ

 

リップ

 

01のロゼベージュ

 

です。

 

まず、ラーメンを食べに

大宝という所へ

 

 
 
雰囲気も

 

味も 

全く満足出来ず…

家で食べた方が良かったなあ?

って

すみません

 

それからインクラインへ

 

 
 
 
 
満開ではなくて
多分、日曜日あたりが良いかなあ?
インバンド多すぎ💦
多国籍だった
 
そりゃね
$151円超えたらね
 
安く感じるでしょうよ
 
わたしが海外へ行っていた頃は
1$130円位だったからね
 
日銀なんとかしないんかーい!
 
 
インクラインの近くの
オープンカフェへ
 
 
 
 
 
蹴上
あかりぽさん
 
お天気が良くなってきて
オープンカフェ
気持ちよかったよー
 
 
 
 
 
たいやきおにぎりのウィンナーチーズ
 
お勧めです!!
 
あー
もう歩けないわあ
 
若い頃はめっゃめちゃ歩いたよネー
もう、無理💦
 
足が動かないもん
 
年だよねー
って夫とつくづく話してた
 
 
電車の中で
北海道の親友から電話
 
今、電車の中やねん
 
と、
帰宅してから電話した
 
わたしが送った
退職祝いと誕生日祝が届いたらしい
 
もう、マシンガントークで1時間以上話したわー
 
ほんと、色々な話をした
 
友達
お礼奉公をしていてね
 
お礼奉公なんてさー
令和のこの時代ないよね
 爆笑
 
昭和だよ
昭和!
 
わたしたち
昭和を生きて、青春時代だったんだから〜
 
そして
 
弓道部の顧問
 
糖尿病だったよねー
 
わたしが糖尿病になって思い返したわー
 
しょっちゅう 砂糖舐めてたよねー
 
しょっちゅうではないでしょー
 
きっと、低血糖たったんだねー
 
そういやさ
kズ病院で飼ってた鶏の世話してて、
足を誤まって切った事あったよね?
 
鶏じゃないよ鳩!
えー鳩??
 
そう医院長のマジックに使う鳩だよ
 
はははーーーーー
 
と、とりとめのない話で
 
心はもう あの時代に飛んだ
 
 
あー今日は
美容師さんでしょ
 
わたし、美容師になれば良かったな〜
親戚のおばさんね、美容師免許取って、家の敷地に一人で出来る美容院作って、一億円貯めて、離婚したんだって〜
いいなあ。
でも、結局の所、美容師さんもセンスだもんね〜〜
とか…
 
親友でしょ
 
はなしまくったわー
 
あー楽しかった!!
 
は/か
 
阪神の鳥谷さん好き💕です
 
夫もこんな髪型にしたらいいのにぃ〜〜
 
 
って事で
 
今日はおしまいです

 

 

iHerb

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 先日、ココで始めて注文しました!

美容師さん曰く、そんなに悪い生地じゃないよって。

安いし可愛いし💕

届きましたら紹介致しますね。

 

では
 
またねっ
最近撮った写真は

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する