大相撲 春場所 観て〜〜 | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

今年の大相撲

春(大阪)場所が面白いの〜

 

新入幕の尊富士

あれよ あれよと勝ち進み

今日

もしかしたら優勝するかも?

昨日は残念な事に

負けてしまって

足を負傷してしまったのだけど

 

もしかしたら

新入幕で優勝したら

110年ぶりだってびっくりマーク

 

大の里も まだ髷を結えないのだけど

この二人が優勝候補なのよ〜

 

尊富士はもう既に

大物だなあ

って思える力士だから飛び出すハート

 

久し振りに

大相撲が面白いって

思えるよ💕

 

わたしは

25年以上前に

夫の知人ご夫妻に

大阪場所に誘ってもらって

行ったことがあるのよ

まだ、若乃花 貴乃花がいた時代

 

枡席という所に

始めて坐らせてもらって

お土産やお弁当が入った

大きな袋が

置いてあった事とか

初めての経験で緊張したなあ

 

父方の祖父がお相撲が好きだったので

お土産を買った記憶がある

 

あの頃

奥様 奥様って言われてて

それなりの重圧があった日々だった

 

幸せじゃないのに

幸せなふりをしないといけなくて

 

今はその重圧がなくなって

自由に暮らせる

 

昨日は久し振りに眠れた

不思議なくらい眠れた

何日ぶりだろう

 

夢をみた

 

働いている時の夢

懐かしいメンバーが何人も出てきてくれた

 

「お客さまには夢をお売りしていますので ご満足いただけるまで お付き合いさせていただきますよ」

って言ってた

 

そして

辛くなったら

「a happy」と言えばいいよ

って誰かが言ってくれて

 

そっか

「a happy」

って

はっきり覚えてるわ

夢の中の事なのに

 

 

 

今日 夫が注文してくてた

ウニが沢山届いたの

 

ウニ

けれだけ

 

安かったらしい
 
業務スーパーで
ホタテ
 
 
🍓イチゴを買って来てくれた
 
 

今日は海鮮丼を作ります

 

夫…食べるのが好きだから

ほんと

今日の千秋楽

ドキドキするぅ💕

 

 

では

またねっニコニコ

 

 

 

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する