美顔開始!&イタい妄想 | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

また 明け方に更新です日の出


ライフのクエスト終わったので 今日からは眠れるわああはは


金曜日の探偵ナイトスクープを観て 依頼を思いつきまして、その妄想が段々膨らんできて イタいアジュンマ状態。


テンション高く アドレナリンやらベーター・エンドロフィンが分泌しているような感じぷ


*ベータ・エンドロフィンは 若さを保ち ガン細胞をやっつけ 成人病にかからず長生きできる 脂肪を燃やして太らない。など人生を楽しくする力を持っているそうです。


何か一つの事を続けている人って凄いなあ?って思って 私あるかな?って考えたら行動ではないけれど40年以上夢みている事があるの。

それが実現する事を妄想していたら 楽しくて 楽しくてy’s


GLAY のグロリアス聞きながら小躍りまでしてたわよ。


ダーさんに 「ダーさんは何か夢とかないの?」って聞いたの。

「夢 みなさいよ 楽しいよ あ、アップルストアの試験受けてみたら?」とか余計なおせっかい;;


でもね ダーさんに言ったの「私が夢をみる事も 夢が叶ったのも おかしな直感が当たったのも 全て ダーさんのお陰なんだよ」


「私が 今でも 夢をみられるのは ダーさんがいるからだと思う」って言うた。


反応なかったけど・・・


順調で幸せいっぱいの家庭ではなかったと思う。


泣いて暮らした日々もある。


でも、ワタシはダーさんのお陰でほんとうに貴重な体験をさせてもらったと思っているの。


だから ダーさんにも「幸福」が来ると思うって言うた。


私がリビングにいなくて ダーさんがお昼寝から目覚めたら「たまさんがいない・・・」って言うてるし。

子供みたいだ。


50前にして ほんとイタい夢なのだけど 実現するといいなあ?



昨日から「エステナードソニック」デビューしました^^



C'est la vie.

新しいMOMOにしたので届くまで一ヶ月かかったけどね。


これがねえ、このセットで980円なのよ。


でも その後ジェルを買い続けないといけないという罠があるの。


振動しているのか?って不安になったし ほんまに効果あるのかなあ?とも思った。


使っていらっしゃる方 どうですか?


痩せてからお手入れしようと思ったけど、時間がかかり過ぎでしょ?ダイエット。


なので先にお顔のお手入れからしていきます^^



金曜日に母から珍しく電話がきました。


今の電話機 めっちゃ機能が良いので登録していたら「○○さん」っていう声も流れるんだ。


まあ、お母さんからの電話の内容は決まってるけどさ。


やけに「お父さんとお母さんだったら どっちがいい?」って聞いてきて。


「そりゃお母さんだよ」(そー言うでしょ 普通)


「どうして??」と理由まで聞いてくる。


「お金があるお父さんの方がいいんじゃないの?」とも・・・


「まあ、お金はあったにこした事無いけど お父さんと話してもいつ爆発するかわからないという恐怖心あるしさ」とか適当に言うたの。


そうしたらやっぱね、お父さんと冷戦状態なんだってワラ


で、お父さんが近くにいるらしく お母さんがいいと言わせたかったらしいわあせる


そして 家にあるお酒を全部キッチンに流したらしいがっかり


ほんま過激だよね あの夫婦。


でも、お父さんにはお父さんのいい所があるし、お母さんにはお母さんのいい所があるからなあ?


でさ「ニョッキって何?」と聞くので それはジャガイモを茹でたもちもちしたのじゃないかと・・・


でも「親指ぐらいの長さでさ 親指の半分ぐらいの太さ」(益々わかんない)


「で 赤いの! 韓国ドラマに出て来るでしょ?」って


「あーーーートッポッキね」ってわかったわよ。


「美味しいの?」とか聞いてくるし、食べたいみたいでね。


そして「ジャージャー麺を一度食べてみたいなあ?」と言う。


「じゃあ 今度 薬の仕分けの袋が出来たら 一緒に送ってあげる」とまたしても甘やかした;;


そして ラサーナさんからお財布のおまけがついてきたので「いる?」って聞いたら「うん、欲しい」と素直に言うた。



C'est la vie.

そして「お母さんにあげたバックの色違い ワタシ使わないかもなので 使う?」って聞いたら 「うん」とまた素直に・・・


でも、10月に大阪に行った時でいいというけど、早めに送ってあげよう!!


お母さんの電話の前に「韓国広場」で注文し終わってたけど、電話して追加で頼んだのよ。


お母さんは「いつか○子(ワタシ)と二人で旅行行きたいな」と。


「でも、足悪いし 大丈夫?」と聞いたら「船旅しよう」と。


足が悪いから=船旅と結びつく母親が良くわからないけどね。


「お金どうする?」と聞いたら「お母さんが出す 死ぬ前に全部使ってしまうんだ」「でも○子はお金の方がいい?」ってまた聞いてくるから


「ワタシはさ、お金を持ったらあるだけ使ってしまうからいらない それよりお母さんと思い出作りたい」と言うてあげました。


そしてまた ワタシの近くに住みたいと二転三転する母親。


よーわからんけど 早く 足と手を治して欲しいわ。


ダーさんが作ってくれた坦々麺です。



C'est la vie.

今 食道が痛いのでスープが辛くて飲めなかったわよお。


でも ご馳走様でしたごち


では 楽しい休日をお過ごしくださいねハート


バイビー(って昔言わなかった?死語だよね?)またね



C'est la vie.
©lilla


悪く言いたくないけど・・・紗栄子さん最近変かも?

毎日 かなりの数で更新していてさ。

昨日は多分8回ぐらいあった;;それも一まとめに画像載せたらいいのに「変なおじさん」という題名で4回ぐらいも更新してる・・・

先日 グラビアアイドル並みの水着姿公開してた。

何度も更新した方がアクセス増えるので常に上位。


あ、週刊誌には慰謝料は贈与税がかかるので養育費で1000万(月)の要求だったんだって。

それで金額の折り合いがつかなくて長い間もめてたらしい。

しかし、月200万の養育費になったのは 美味しい提示をダルサイドからしたのだって。

紗栄子は自社ブランドを倒産させ、プロデュースしてたブランドからも更新してもらえなかったにも関わらず、また自社ブランドを立ち上げたいそうで、その資金をダルサイドが負担すると。

また 子供が将来事業を始めたらその援助も提示したと。

紗栄子は子供をスクール(英語教育関連)に入れているのと男のベビーシッター(二男がそのベビーシッターにそっくりという噂もある)に40万支払い 都心の高級マンションに入っているので、月100万は必要らしい。


らしい らしいと書いてあったので事実かどうかわかりません。