依頼考えた&miu miu | ꕤCIPRIAꕤ日和

ꕤCIPRIAꕤ日和

il mare
柔らかな陽ざしを受けて、きらめく海、
その海に抱かれるようにして海辺に建つ家、
家の傍らにひっそりと停む、
クラシカルな郵便受け...

diaryのつもりで書いています。

皆さん こんばんは^^


毎日寒いですねえ雪


風邪 大丈夫ですか??


ワタシは 昼風呂入って湯冷めしたようで 鼻水出ていますカゼ


昨日の「探偵ナイトスクープ」観ていて 私の依頼決まりました笑ぷ


でも それもまた痩せないと依頼出来ないの・・・seiガーン


今年は全て 痩せないと何も行動に結びつかないんだあ。


でも20キロ減量ってさ・・・無理に近くない??


以前から登場の不味い 柿酢ですが ダイエットにも良いし、便通も良くなるらしいので、20倍に薄めて飲んでいますぷぷぷ


昨日 探し物していたら ミニアルバム出てきてね、その時 手のアップの画像あってさ。

めっちゃ細いんだわ。


ガリガリやった。


だって 40キロか30キロ台だもんねえ。


ああ、戻りたい-w-;


昨日 ダーさんに買ってもらったmiu miu のお財布届いたよ^^



C'est la vie.
C'est la vie.


実際に見た方が めっちゃ可愛かったし 状態が新品みたいだった^^


これで正規の値段の1/5は良いお買い物だったなあ。


ダーさんコマウオヨぺこり



C'est la vie.

最近というか かなり前からmiu miuのお店で買い物していないので 箱がこんな可愛いピンクになったとは知らなかったな。


以前はプチプチの素材のショッパーだったから。


それも miu miu らしく可愛かったのだけどねえ。


めっちゃ気に入ったので 明日からお財布替えようっと。


今 冬だよね 春財布の方が縁起がいいんだけど・・・


あ!!今日は立春だあ~~ って事は春? 春財布やあ^^



画像見てもらってわかると思いますが ネイルまだoff していません。


かなり爪が伸びてきて気持ち悪いのだけど・・・


今月末ぐらいにネイルは行けそうなので 早めにoffして爪に栄養与えておかないとね。


昨日の朝は黒ゴマのお粥です。



C'est la vie.

松の実買ってあったので、ちょっと入れて食べたよ^^


C'est la vie.

真っ黒だけど コレすっごく美味しいの^^


ゴマ好きだし・・・


でも これで空腹が満たされる胃になってない・・・


やばい!!


ダイエットしないとDASH!


若い頃は代謝が良かったから リンゴのみ3日間食べるダイエットで3キロ落ちたのだけど、今はそんなに痩せないなあ。


今 めっちゃ眠いのです眠い


でも ライフしとかなあ~~~


では 今宵はこれにてバイバイ


素敵な週末をねハート


それにしても 私が貸し出し中のDVD 全く戻って来てないの。

一人は一ヶ月ちょい (これくらいならまだいい)


もう一人 四ヶ月以上


もう一人 2年以上ドクロ・・・これはないでしょう?


在日の人なんだけどさ、私が取りに行かないと返ってこない予感 てか何貸したかも忘れた;;


中には観ていないものも・・・


返してくださいぃ~~~バフッ!



C'est la vie.

最近のピグちゃん


美味しそうなケーキ ご馳走様です*わーい♪アリガトウ



C'est la vie.


C'est la vie.
©lilla